人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【F1】ブラジルGP

最終戦!

   リザルト    レース内容



祝☆キミたんワールドチャンピオン!


おめでとうキミヽ(*´∀)人(∀`*)ノ
ザウバーでのF1仮免デビューから、ずっと待ち望んだ瞬間がやっと・・・!
ポディウムの真ん中に立った途端、いきなしセレモニーの前にぐびっとシャンパンをあおっちゃうとは、なんと「らしい」行動だろうか(笑)
思う存分、料理の余韻に浸ってから他の事にも触れますw



07.10.23.12:07追記

TOP4のドラマチックさはさておき、他のドライバーにも大事な最終戦。

>ニック、クビサ(BMW)、ニコ(ウィリアムズ)
最後まで激闘だった3人。この3台がうっかりクラッシュとかしちゃうとキミたんのタイトルが消えるのもあって気が気じゃなかった(笑)

>カズキ(ウィリアムズ)
◎初出場10位完走・決勝中のベストタイムは5番手・オーバーテイク(´∀`)
×PITクルーを轢く・DCとの接触...orz
クルーの方々、大きな怪我ではなかったようで一安心。
しかしシューミの轢いちゃったシーンも未だに語り継がれていることから、カズキも語り継がれそうですな(´-`;)

>ウェバー(レッドブル)、バトン、バリチェロ(ホンダ)
 スーティル(スパイカー)、ヴェッテル(トロロッソ)
マシントラブルでリタイア。
特にホンダは上昇傾向にあった割りに、最終戦で2台ともってのはいただけない。

>フィジコ、ヘイッキ(ルノー)、左近(スパイカー)
フィジコと左近の審議はどーなったんでしょーね?(汗)他のネタが凄すぎてニュースになってないのかしら・・・。でもありゃあ、ちっとフィジコに非がありげだよなぁ・・・。

>ヤルノ、ラルフ(トヨタ)、タクマ、アンソニー(アグリ)、DC(レッドブル)、トニオ(トロロッソ)
完走して終われたことは、チームにとってテストにいい影響となるでしょう。ヤルノはポイントも取ってるしね。
トニオ、タクマ、アンソニーに関しては先が見えない現状なのがいただけないだろーけど。
チームを去るラルフも先が見えないのは同じだけど、ほんとにF1へ残れるんだろーか?個人的には是非兄弟でDTMへ来て欲しいンだけどな。

***************************************
FIA ウィリアムズとBMWのクルマを調査
ウィリアムズとBMW ペナルティを逃れる

レース終了後に降って沸いた大問題。
一応は【お咎めなし】って結論が出て、正式にキミのタイトルが確定したものの、
マクラーレンが訴えてくることは【お約束】ってモンで。
ハミルトン、「抗議でタイトル獲得望まない」
とか言っちゃってますが、良い子ぶり過ぎて正直可愛げが無いですw
by meine555 | 2007-10-22 03:00 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧