人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【F1】ブルツ引退

ブルツ 引退を認める
 ウィリアムズ ブルツを賞賛

97年のデビュー以来ずっと好きだったブルツ君が引退。この前の中国GPがラスト・ランだそうです。
最初は誤報だったらいいなぁ・・・と淡い期待をしていたんですが、中国GPでのチーム集合写真に居ないのを見て、決まったコトなんだ・・・、と(;´д⊂)
ベネトンからフィジコのチーム・メイトとしてデビュー。フィジコとは凸凹コンビで、華やかなフィジコとは好対照なブルツ君。足元は左右色違いのシューズ(数年前までやってましたよね)が印象的な初々しい子。
才能はありつつも、開発ドライバーとして長く過ごすことになってしまいましたが、ピンチヒッターでレースへ出走するときには速さをみせてくれた。
今年久しぶりにウィリアムズでドライバーに復帰。いい結果を残すことは出来なかったけど、テスト要員としてじゃなく、ドライバーとして最後のキャリアを迎えたコトを、1ファンとして喜んであげたいデス。
ブルツ、今までありがとう!でも他のカテゴリーでの活躍も期待してるぜ!
by meine555 | 2007-10-09 12:30 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧