人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの快晴

流石に空気は冷たいのですが、久しぶりのいい天気(*´Д`)
洗濯物も普通に乾いてくれるので助かります(´∀`)

昨日はチャパティ生地を作ってみました・・・が
ガスレンジきちゃなーい((((゜д゜;)))
ここ数日の腰痛で掃除してなかった_| ̄|○
幸い(?)生地をねかす時間があるので、その間にお掃除(`・ω・´)シャキーン
キッチンタオルとレンジ用クリーナーを準備してゴム手袋を・・・・・・Σ(゚Д゚;)ナイ
うにゅう、仕方ないケド素手で(つд`)
格闘すること1時間。なんとか掃除-糸冬-( ゚Д゚)y──┛~~
やっとチャパティの仕上げに取り掛かれ、分割して焼きに。
プツプツしてくる生地が、コンロで直火焼きした途端
ブワっヽ(`д´)ノ
っと膨れて、成功っぽぃ( ̄ー ̄)v
でも、作ったそばから旦那と娘の胃袋に(ノ∀`)写真撮る前に全部なくなった
まぁ焼きたてが美味しいから仕方ないか♪
素手でコンロ掃除したワシの手は荒れ放題になったけどネ(ノω・、)
by meine555 | 2004-10-07 14:34
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧