人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドーナツへの処分変更

数名のドライバーが警告を受ける
 関連FIA、ローブらの“ドーナツ” に罰金を課す

ラリー・アルゼンチンでの表彰式に行われたドーナツ
オーガナイザー側から依頼されたコトが明らかなので
   罰金→執行猶予付きの警告
と変更。にしても重い処置だと思う

ただワカンナイのは
・FIAはドーナツ禁止をどれほど明確にしていたのか
・ドライバーたちにドーナツ禁止は浸透していたのか

”ハリウッド”ことペターはやらなかったんだよねぇ
録画だけど、生中継の映像を見てて
 (アノ)ペターが(ドーナツを)やらないなんて意外だなぁ…
と思ったけど、ペターはドーナツ禁止を認識してたのかな?

WRCだけならず、F1や他のレースでも割と見かけるドーナツ
結構簡単に出来るらしいけど、実際どの程度危険なんだろ~な?
by meine555 | 2006-05-09 11:05 | WRC
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧