人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WWEもちょっとダケ見れる

ESPNがJ-SPORTSに食われたお陰で、ちょこっとだけWWEが見れる環境になりました♡
MeineはRAWもSmacDownも好きなんですが、お嬢はどうもSmacDown派。RAWに興味なし!
まぁSmacDownのが面白いのは認めるが!(゜Д゜)

ソコまではいいんだけど…一番好きなレスラーはJBLだと豪語
ぃゃ、別にいいんだけど…この子の好みが掴めません…orz
   (´-`)<エディ(・ゲレロ)も好き!
ああ、それは安心して聞ける。俺もむっちゃ好きだしな
(レイ・)ミステリオは?
   (´-`)?誰
…この人や。覆面しとるほう
   (´-`)この人はよくワカンナイけど619の人は割りと好き
619この人やで…(汗)
   (゜Д゜)おぉ~

この辺りでアンダーテイカー登場!キャー(≧▽≦)っと盛り上がるMeineのよこで
   ヽ(;TДT)ノふぇ~~~~~
泣くなよッΣ(゜Д゜;)つ~かテイカー見るたびに泣き顔になるなや!
…このあとブギーマンまで出てきたんで本格的に泣かれました(汗)
ディーバの姐さん達で平常心を取り戻してましたが(´д`)=3

アフターバーンを見終わったあとに、誰が一番好きや?と尋ねたら

   (*´Д`*)うじきつよし(サン)!

…WWEで聞いたつもりだったのだけど(汗)
でもタッキー&翼もWATも好物だというお嬢…
タッキーやウェンツ、JBLとうじきつよしの共通点を見つけられる方、ご教授くださいませ(マジデ)
by meine555 | 2006-04-13 00:27 | スポーツ(非エンジン系)
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧