人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F1 ニュース 元アロウズ集団、亜久里チームに加わる

元アロウズ集団、亜久里チームに加わる
一種の縁故採用かしら...フットワーク時代とはいえ、亜久里ちゃんが在籍したのもアロウズだよね?
少しずつ明らかになっていくチーム体制だけど、果たしてFIAからOKでるんでしょうかねぇ
バーニーは歓迎モードだけど、モズレーが微妙だよな...と思ったら
プレストンは亜久里チームの『命綱』
ほぉ!抜け道の通行止め用に迂回路かい。そりゃ大事だわねー。でもシャシーの出来はどうなんだろ?
個人的には06年に無理してあわせず、07年目指してゆっくり準備してほしいなぁ。どーも琢磨救済用の突貫工事に見えてしまって...

ウィリアムズ、2007年は『レクサス』だ
BMWとの決別が報道されたとき、来年はトヨタか?との報道もありましたが、レクサス・ブランドですか。
まだトヨタ・ウィリアムズ両陣営からのコメントは無いようだけど、強いウィリアムズの復活になるなら、是非見てみたい

ウェバー、「新しいチームメイトは強敵」
番長、気合い入ってますね。ウィリアムズはチームメイト・バトルが楽しいんだし、お互いイイ刺激になるとウィリアムズ復活の鍵に!

シューマッハ、サッカーで足首負傷!
さすが皇帝。オフシーズンに足挫いただけでもニュースになっちゃいます(笑)
しかし、今年はレース以外で怪我するドライバー多いネ。厄年か?
by meine555 | 2005-11-05 15:54 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧