人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A1GP 第三戦エストリル~予選

オフィシャルサイト
第三戦出走ドライバー
予選結果&スプリントレースグリッド

現地時間13:30~スプリントレース 15:00~フューチャーレース(予定)
オフィシャルTOPの中継アナウンス、いつの間にか日本語対応でビックリ
日本からの問い合わせ多かったのかすぃら?(・ω・)



Meineが応援しているNelson Piquet Jrは2番グリッド(=´∇`=)キャー勝てる位置よぉ♪
Jos Verstappenが4番手、ヨスのおっちゃん、ここに来て不運返上できるか!?厄払いは前2戦で済んだと思いたいぜ
Scott Speedが6番手、F1へ来る力量があるんだと示したいトコだね。でもあのドライバースーツはどうかと思うぞ。某ガンダムファイターみたいだ…
伏兵Adam Khanは20番手と沈んじゃった…でも順位上げればフューチャーで巻き返せるかも!

Meineは欧州やF1以下のカテゴリーに疎いから、まだ名前を覚えてない選手も多くって(´Д`;)映っても国名のが表示なのがネック。
でもドライバーズ・レースなので面白いんだよね(*´Д`*)
そーいやF1リポーターの川井ちゃんも、オフシーズンにA1いくっぽいコト言ってました。やっぱ割りと注目されてるンですねぃ。
まぁ今回は日本勢が出てないので日本人には楽しめる要素が少ないかもですが、無料だし、是非見て欲しいですヽ(・ω・)ノ
by meine555 | 2005-10-23 11:04 | レース(その他)
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧