人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F1 ニュース

レッドブル,若手育成プログラムを終了
ミナルディを吸収したレッドブルは若手ドライバーの育成プログラムを終了するらしいです。
これはアメリカへの市場獲得に向けてS・スピードを来期ドライバーとして獲得できたからと思われます。

スピード君、A1でも頑張っているけれど、大成できなかったらまた探すのかしら
 自チームの子飼いがなくなる→ミナルディ時代のように、若手にチャンス?
一瞬思ったのだけどね↑どうなるんだか…まぁもう少し情報を待たないとねぇ


上海サーキットは排水溝の問題を知っていた
6月にも同じコトがあったらしいっすねぇ。なんつーお粗末な運営してるんだか…。
その時に排水溝のフタでダメージを負った写真がでてますが、これってヤバイよねー。大事故っしょ。モン太に同じことが起きてたら?
安全なモータースポーツなんて何処にもないです。でも事前に対応できる範囲はキッチリやって欲しいね。


フィジケラ 来季BMWへ移籍か?
フラビオはフィジコの何が気に入らないんだろう…アレか、若い男の子に囲まれたいとかか(マテ
BMWだろうとレギュラーシートなら文句ないけどね!つかあれほど望んでるんだから、フェラーリに乗せてあげたいョ
by meine555 | 2005-10-19 15:21 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧