人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラッピー

相方はアクションパズルのゲームが好きだ
倉庫番、ロードランナー、ザ・キャッスル、ダンジョンマスター、ドラゴンスレイヤーIV(ドラスレファミリー)とか(´-`)
当然MEINEも好きだし(下手だけど)、上記のゲームはPCに入ってるものもある。ダンジョンマスターとキャッスルはMSX版ROMも転がってるが本体が死んでる(爆)

今日、ふとそんなゲームの話しをしてて相方がMEINEの知らないタイトル名を出した
  ふらっぴー、だかふろっぴーだかってゲーム(・ω・)b
知らないってのは面白くないので調べたら…転がってるもんなのね
FLAPPY WORLD

無料DLで、いくつかMAPが入ってるし、有料で追加MAPも購入可能!
DLして遊んでみたら、面白いし(*´Д`*)
でも、最近の~みそをコネコネしてないためか、行き詰ること多々(爆)
操作が簡単だし、シンプルなゲームなのでお嬢もすぐ遊びだした
(しかも俺より解くの早いし…)
とりあえず、お嬢に負けないように頭の体操をしておこうと思った(ノ∀`)
by meine555 | 2005-10-10 22:58
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧