人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噂のENM@ウルガラン聖牛編

 昨夜はENMの日でした。
 直前まで「どのBC」で「何時から」ってのが決まってなかったり。

 とりあえず他メンバーの仕事終了時間から予測して絶対21時以降なのは確定。安心してサッカーを視て(爆)ハーフタイムに接続・LSメッセージを確認すると11時~とのこと。
 肝心のBCは指定書いてなかったけども、まぁ余裕で間に合うと判断してサッカーが終わってから再び接続(核爆)




 日本が辛くも勝ったので(得点がォゥンゴールという、課題のある勝ち方だったけどネ)機嫌よくLSへ行くと、どうやら俺がサッカー視てる間にLSタル詩さんのAF3をやったらしい(´・ω・`)くぅ手伝えなくてごめん…つかそんなときこそメールで呼べとorz

 まぁそんなこんなでBC前にBCより難易度の高い山登りにヽ(・ω・)ノ
 1人が23時まで仕事ということもあり、5人で雪山を登る。
 迷子出しつつ(今回は俺じゃないぞw)登ると、またユルムンガンド遭遇(ノ∀`)
 アビ全開で特攻したくなるのを泣く泣く我慢して
 崖へと到着ヽ(・ω・)ノお仕事のため遅れたタル白たんには崖下スタンバイしてもらいつつ、のるかそるかの崖下り開始!
 まぁ結果として5人下って白アパッチだけ成功(ノ∀`)よくみたらガル詩兄貴のサチコメに植村直己とか書いてる…そら遭難するわッ(失礼)
 まぁトラクタで引き上げてもらい、BCへ。

 構成は
 ガル忍/戦75 首戦/忍75 ガルモ/戦71 ガル詩/白72 人白/黒69 樽白/黒75
 ヘイトリセットのノックバック入ったら忍・戦が挑発予定でしたが、首は踏まれて1500ダメージであぼーn(´人`)まぁロスト無いからレイズ1で速攻蝉はって殴り参加。
 連携は俺と戦予定でしたが、急遽忍〆の湾曲でタゲ維持方向に(衰弱回復まで)。
 まぁその後俺が数度タゲ貰いつつ、HPの多さで踏ん張ったり。マンドラBCでのフラッドもそうだけど、こゆ時はガルモでよかったと心底思いますw
 結果、忍盾がうまく立ち回ったことと、ウィルナx3で連携への影響を軽減できたコトで勝利☆弱体入らないと聞いてましたが、忍術は暗闇とスロウ入ってたから、これが鍵になったのかも。

 ドロップはレイズ3と霊牛のなめし皮、そして経験値4000。レイズ3はアパッチ白に渡り、他5人で素材の売り上げを分配することに。
 LSやフレだけだと、分配揉めなくていいな(=´∇`=)

 経験値4000により、72まで@2200。ジュノ戻って羅刹(当然NQデス)を頭以外購入。骨ほねファンタジーでは盾にもなるので、一応防御装備そろえないとね。
 ENM、くせになりそうだな…。
 レベリング大嫌いなので、非常にありがたいBCですw
by meine555 | 2005-03-31 12:45
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧