人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大航海時代

 2・29にいよいよプレオープンされる大航海時代Online
 ベンチマークプログラムを、ものの試しに走らせてみました☆
Land・・・街や陸上の背景描画を中心とした測定値です
Sea・・・洋上シチュエーションにおける測定値です
Character・・・キャラクターが多数出てくるシチュエーションの測定値です。
と設定されてて、トータルで300いけば良好らしい。ふむふむ、とDLスタート。
 blog始めたからといってPCが得意になるわけでもなく…細かい設定やら調整やらは無視してノーマル測定(´∀`)σポチっとな。

 脳内で「憧れのハワイ航路」を垂れ流しつつ、ベンチのスタート☆
 結果ノーマルで320前後。まずまずの結果らしい。でもガッカリな事実も新たに。

 船での砲撃や、背景グラフィックの美麗さは流石は天下の光栄さま。素敵です。でも綺麗なSeaの得点が低かったうちのPC、ぐむむ…。
 イマイチ、キャラ萌えにならんかも。当然だが人間しかいないわけですな。亜種族ラヴィな俺としては残念。「アイパッチ」と「髭」とオッサンと爺さんキャラのバリエーションに期待するしかないか(´・ω・`)ああ、夏侯惇とか作れたら最高(爆)
 相方はベンチ見て、製品版に難色・・・ううむ、プレオープンで堪能して終わりそうかな?(´ヘ`;)
by meine555 | 2005-02-16 10:26
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧