人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お嬢、発熱再び

 今日は休業日なリアフレ(↓記事SS右)と釣りを楽しんでいたところ、学校から電話が…。
 お嬢、またも発熱らしく…学校でもインフルエンザ流行ってるから是非医者に連れて行け( ゜ロ゜)とのお達しでした。

 手短に状況説明したらば

    友人「車だそうか?」(車でウチまで8分の距離在住)

 ああ…ええ子ですわぁ(TДT)
 もう、あんたのそゆシレっと優しいトコが大好きっすよ。VDチョコは間違いなくマヨ入れてあげるからね!(違

 学校までの往復は確かにシンドイけども、幸い小児科はめっさ近いから気持ちだけ頂きましたわ。
 明日にならんと、検査してもしゃーないっちゅーことで、明日再び医者っすわー。
 俺が感染らないように気ィつけていかなアカンわぁ(´・ω・`)
by meine555 | 2005-02-07 18:47
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧