人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【MotoGP】お兄ちゃんは最強

【やったー!!】祝!青山博一250ccクラス王者に【おめでとう!】

もぅハラハラしっぱなしでしたけど!
ドラマチックに展開しすぎで、嬉しいよーな心臓に悪すぎるよーなw
でもでも、大ちゃん以来の250タイトルでホント嬉しいヽ(´ー`)ノ

まさかのKTM撤退、開発の止まったマシンでの戦いと
見てる以上に色々タイヘンだったシーズンを最高の形で締めくくってステップアップ
来年のMotoGPでの活躍も応援するぞヽ(`Д´)ノ

RACE:青山博一、悲願のタイトル奪取


こゆ時毎回思うんだけども・・・
放映権がどーとか関係無しに、世界的にもスバラシイ成績なんだから
各局速報のテロップ入れたりしてくれてもいいじゃんね。地上波見ないけど(ぉ
by meine555 | 2009-11-09 10:34 | MotoGP
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧