人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【F1 2009】カタールGP 決勝

予選 グリッド
    決勝リザルト レース内容
        決勝後ドライバーコメント







やーやっと「まともな」レースでありました

マクラーレン
 ハミル㌧はスタート直後にタイヤを汚さなきゃねぇ・・・
 ヘイッキはミディアムでスタートしたのが運の尽き(ーー;)
フェラーリ
 マッサはFウィング交換から沈んで終了。渋滞→PIT→また渋滞・・・戻す場所悪いんじゃねぇ
 キミは何やかんや言ってもKERSの使い方が上手いっすねぇ。初ポイントげと
BMWザウバー
 もー2台揃ってグダグダ(;´д⊂)
ルノー
 アロンソが1ポイント。KERS使い方うます
 ピケも今回は頑張った。だから首にはしないd
トヨタ
 折角のフロント・ロー独占からガッカリな展開。ミディアムでスタートした人たちのLAPチャート見たらわかると思うんだけどなぁ・・・
 右京さんのボウズが現実味を帯びちゃったかなー
トロロッソ
 ブエミは調子がよさげだけど、なんか乗り切れてないのがブルデー。頑張ってほしいんだけどナァ
レッドブル
 ゑ様はスタートで頑張ったけどKERS組みに捕まっちゃったのが運の尽き。やっぱQFが大事だね
 ベッテルは相変わらず好調。でも解説陣は褒めすぎぢゃないかw
ウイリアムズ
 予選番長すぎる。欧州戻ったらもっと順位下がりそうでなぁ・・・
フォース・インディア
 アップデートは成功したっぽ。2人とも健闘できてたけど、ポイントまでガンバれ~
ブラウンGP
 ジェシカはあげまんで決定w 「レースはこうやるんだよw」発言うける(´-`)
 バナナも登場して色々満足だわw

さていよいよ欧州ラウンドへ
こっからが真骨頂となるはず。各陣営の「本気」が如何ほどか楽しみでありますな
by meine555 | 2009-04-27 16:23 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧