てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:F1 ( 142 ) タグの人気記事

【F1 2009】BMW撤退

Official: BMW to leave F1 at end of 2009
BMW F1チーム オフィシャルでも発表

今年で撤退ですか。そーですか。
やはりKERSでの失敗、今年のマシン開発の大失敗→成績不振→糸冬
そんな感じですかね・・・
去年よかっただけに、余計なのかなぁ・・・
なんにしても、寂しい限り
クビサやニックは来年残れるのかなぁ・・・
来期、一応ニューカマーがあるけど、シート数は絶対的に足りないしね

てゆーか、ニックに勝ってほしいんですけど!
撤退する前に一度ぐらいマジで勝たせてくれよ...orz
[PR]
by meine555 | 2009-07-29 17:44 | F1グランプリ

【F1 2009】マッサその後の経過

フェリペ・マッサ 視力に問題なし

よかった・・・場所が場所だけに心配だったんですよね@左目
来週にも来院できそうとか(´∇`)
頭部だから復帰には時間がかかるかもしれないけど
元気になってくれるはずです Forza Massa!
[PR]
by meine555 | 2009-07-29 09:29 | F1グランプリ

【F1 2009】ハンガリーGP

ハンガリーGP決勝内容
   ハンガリーGP日曜ドライバーズコメント


予選でのマッサの事故・・・とりあえず、日曜日の段階で2度目のCTスキャンが行われ、神経的損傷はみあたらない。何より嬉しい情報でしたね。
頭部という繊細な場所だけに、まだまだ予断は許さないかと思いますが、マッサの一日も早い回復を願ってます。

それと、この一件についてバリチェロとブラウンGPに心無い言葉、誹謗中傷を多く目にしました。日本語・英語他問わずです。
まだ事故の詳細は調査中であり、ましてバリチェロはワザとそうしたわけでも、ブラウンGPもわざわざ誰かに怪我をおわせようとマシンを作ってるわけではないのです。
あまりに心無いココで抜粋して書けないよーうな発言は、ちょっと目に余ったので。

More
[PR]
by meine555 | 2009-07-27 09:40 | F1グランプリ

【F1GP】マッサ手術

マッサ 手術は成功、集中治療室へ

バリチェロのクルマから外れた800gのスプリングが頭に当たり、脳震盪と頭蓋骨損傷

GPUpdate.netが入手した最新情報によると、フェリペ・マッサは頭蓋骨の骨折により脳に出血が見られるため、シーズンの残りのレースも欠場する可能性がある。

-------------------------

生きててくれて良かった・・・(´;ω;`)
[PR]
by meine555 | 2009-07-26 09:47 | F1グランプリ

【F1】ブルデー解雇【News】

ボーデ解雇、ハイメ・アルグエルスアリがF1デビュー F1通信
トロ・ロッソ、セバスチャン・ブルデーの解雇を決断 F1-Gate.com

ブルデーも幾人かの名ドライバー同様、F1でその実力を発揮とはいきませんでしたね・・・
フランス人だし、頭がいいドライバーなので残念なんですが(´・ω・`)

ハイメ・アルグエルスアリ・・・なんて言い難い・・・(ぉ
個人的にはブルデー解雇ならハートレイに乗ってほしかったですがネ
ハイメもなかなか可愛い顔をしてるンだけど、ハートレイなら若い女の子のファン増えるんじゃねー?
と思うんですよ。だって下手なキャンギャルより可愛いじゃん!w
[PR]
by meine555 | 2009-07-13 21:17 | F1グランプリ

【F12009】ドイツGP

待ちに待ったこの時・・・

☆ネタバレあり☆
[PR]
by meine555 | 2009-07-13 01:39 | F1グランプリ

ゑ様GJ

1   M・ウェーバー   レッドブル   1:32.230
2   R・バリチェロ     ブラウンGP       1:32.357
3   J・バトン        ブラウンGP       1:32.473
4   S・ヴェッテル     レッドブル        1:32.480
5   L・ハミルトン      マクラーレン      1:32.616
6   H・コヴァライネン   マクラーレン      1:33.859
7   A・スーティル     フォースインディア   1:34.316
8   F・マッサ        フェラーリ        1:34.574
9   K・ライコネン     フェラーリ        1:34.710
10  N・ピケ・ジュニア   ルノー          1:34.803


ゑ様ファンの俺歓喜ヽ(゚∀゚)ノ

初優勝までもう少し!ガンバレゑ様ヽ(´-`)ノ
[PR]
by meine555 | 2009-07-12 11:46 | F1グランプリ

【F1】FSW撤退

富士スピードウェイ、F1日本GP開催中止を正式発表
まぁ案の定ですね(´・ω・`)

不況だから~、つまり不況で従業員を解雇してるのに開催とか余裕ねぇよ?
でもF1誘致に注ぎ込んだお金、主にインフラ面は07年のこともあって嵩んだと思うんだけど・・・
隔年で開催するのでは、足りないンですかね?
トルコほど人が入らないってワケでもなさそーなんだけどね
鈴鹿行きたいけど遠いからFSWって人も結構いたみたいだし


新規チーム、コスワース使用がエントリー承認の条件だった?
F1らしく、非常に政治的なw
細かいコトはおいといて、もう少し敷居を下げて、昔みたいに26台走って欲しいな


アリ・バタネン(ラリー・チャンピオン)、FIA会長職へ意欲
これマジならちょっと期待
え?だってバタネン好きだからwwww
まぁWRCの方も色々あるんで、ドライバー側の主張とか少し汲んでもらえそーなのとか
ちょっと期待したいじゃないですか?w
(S)M.モズレー会長も、見事なヒール転向をしてくれたりネタ満載で嫌いじゃないンですけどねw
[PR]
by meine555 | 2009-07-07 16:22 | News

【News】ジェシカたん【ネタwww】

道端ジェシカ、衝撃的なTシャツでバトンとヒースロー空港に現れる

もー衝撃的すぎてwww

このお嬢さんはタフでクールでキュートだねぇ
Mieneは好きです、こゆひとw

自分からこゆTシャツ着られると、これ以上のネタって
書き手が探せないよねwwwどんだけ叩きたくてもwww

それにしても、F1通信さんはジェシカ大好きだよね・・・お陰でMeineもジェシカの大ファンですよ♪
[PR]
by meine555 | 2009-07-03 14:16 | F1グランプリ

【F1 2009】イギリスGP 決勝

今年がラストかもしれない?シルバーストン
バトンの躍進に母国GP初優勝の期待がかかる中・・・

F1らしく政治的なコトでそっちに大注目のイギリスGP

More
[PR]
by meine555 | 2009-06-22 12:42 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧