てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:レース ( 138 ) タグの人気記事

【F1 2008】イタリアGP

当日はサッカー(プレミア)、自転車(エスパーニャ)、F1、MotoGPと
イベントがコレでもかッヽ(`Д´)ノって勢いだったのですが
群を抜いてF1がアツかった


ベッテルsugeeeeee!
雨がもたらした、そういう点も確かにありますが
やっぱソレばっかじゃないよね
もーハンパなくドラマチック
初優勝がポール・トゥ・ウィンって( ̄▽ ̄;)

やー、ミナルディ贔屓なMeineとしては
今もトロロッソに残ってる元ミナルディのスタッフを思えば
嬉しくってどーしようもない反面
ミナルディ時代に成せなかったのが、ちと悔しかったり(´-`;)

でも表彰台のベッテルの笑顔、ベルガーの歓喜
何よりスタッフのはしゃぎようは、なんともいえずイイモノでした

More
[PR]
by meine555 | 2008-09-17 17:47 | F1グランプリ

【F1 2008】ヨーロッパGP

新設サーキットのバレンシアGP
なかなかに楽しそうなコースではありますが
ビーチサイドゆえ砂が(;´Д`)

More
[PR]
by meine555 | 2008-08-25 23:07 | F1グランプリ

【F1 2008】ハンガリーGP

決勝リザルト

結果ありますヨ
[PR]
by meine555 | 2008-08-04 22:24 | F1グランプリ

【F1 2008】ドイツGP

2年ぶりのホッケンハイムヽ(゚∀゚)ノ
寒けりゃマクラーレン、暑けりゃフェラーリと天候次第な2強・・・果たして天候はドッチに微笑むんでしょーか!?

結果あり注意
[PR]
by meine555 | 2008-07-21 08:05 | F1グランプリ

【F1 2008】カナダGP

暫く更新できませんでしたが、ひっそりと復活風味(・ω・)

さてカナダGP
当初危惧されていた雨はレース中に降ることはなく
それよりも路面の舗装がはがれてくる方が大問題に(;´Д`)
そしてやっぱり、カナダらしく波乱の多い展開になりました

More
[PR]
by meine555 | 2008-06-09 13:47 | F1グランプリ

Sアグリ撤退

スーパーアグリ 「苦渋の決断」の末の撤退表明
   ホンダ スーパーアグリの撤退を受けてコメントを発表

トルコを前に残念なニュース
色々な状況から予感はしていたものの、一縷の希望を捨て切れなかったので残念であります

亜久里さん、きっとまだまだ落ち着くことは出来ないと思うけれど
ドライバー時代より数段厳しいチームオーナーご苦労様でした
タクマやアンソニーは勿論、スタッフの方々もご苦労様!
[PR]
by meine555 | 2008-05-06 23:23 | F1グランプリ

【F1 2008】スペインGP カタルーニャ

グリッド
  決勝リザルト
     レース内容

More
[PR]
by meine555 | 2008-04-28 14:06 | F1グランプリ

Sアグリ、マグマと破局

スーパーアグリ 売却が白紙に、スペインGP不参加か

期待させるだけさせておいてポイ捨てされた感のあるSアグリ
一部では「当面ホンダが援助するんでは?」とか言われてましたが
案の定「今以上の支援はない」とのクールなお返事
肉フライがどーとかいう意見もありますけど
自チームがトップクラスな成績ならともかく、やっと浮上し始めた程度ですからねぇ
バニたんが一生懸命アチコチ声かけてるようなんで、今のトコはバニたん頼みですかね
週末にグリッドに居てくれることを願うばかりですな


セントラルヨーロッパラリー開幕

中止になったダカールの代替イベントが始まりました
初日は4輪部門我らがサインツ先生、2輪はコマたんがTOPと順当な滑り出し

ダニカ・パトリック 優勝!! インディカー史上女性初優勝
ダニカちゃんがやりました
女性がやっていくには色んなことが難しいレーサーという職業
特にオープンホイールはその傾向が顕著だったし
過去F1に参戦した人たちも予選突破すら出来ず
「ホラね。オンナノコじゃやっぱ無理でしょ?」みたいなコメントも多くあっただけに
ダニカちゃんの初勝利は歴史的快挙であり、偉業であり
女の子でレーサーを目指す子たちへのいい指標となるんじゃないかな
[PR]
by meine555 | 2008-04-21 14:06 | News

【F1 2008】バーレーンGP

スターティンググリッド
        決勝リザルト
            レース内容

長いので追記に
[PR]
by meine555 | 2008-04-07 15:11 | F1グランプリ

【F1 2008】マレーシアGP

決勝リザルト

すっかり書いた気分になってました(;´Д`)マダダッタ・・・

荒れに荒れた開幕から1週間でマレーシア
当然、大幅な変更などきかないわけで、マクラーレンの天下かと思いきや
キミたんが見事に勝利ヽ(´-`)ノ

しかし、フェラーリは信頼性の問題をかかえてるわけで。
BMWもマクラーレンほど安定してはいないので、何事もなけりゃマクラーレンに分がありそうな勢力図ですな。

対するマクラーレンは、信頼性も速さもある。
けど気になるのはハミルトンのタイヤの荒れ具合。相変わらずタイヤの負担がでかいドライビングだし、フラットスポット作った場所で、同じコトを繰り返してたりするのがね。
個人的にタイヤに優しいドライバーがすきなのもあるんだけど、アレはちと気になるなぁ。
[PR]
by meine555 | 2008-03-27 13:36 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧