てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:レース ( 138 ) タグの人気記事

【F1 2009】中国GP 決勝

グリッド
    決勝 レース内容   リザルト 

More
[PR]
by meine555 | 2009-04-20 11:38 | F1グランプリ

【F1 2009】中国GP Friday

さて上海は

マクラーレン、暫定ディフューザーを投入
フェラーリ、信頼性に欠けるKERSは搭載せず。ここはKERSが生きるサーキットなので残念
BMW、金曜日はクビサにもKERS搭載。テストしてみるって事っすね



FreePlactice1

マクラーレン、ハムがいきなりSソフト。Sソフトを残したくないのか、苦手だからこそ金曜にデータがほしいのか?
トヨタ、ツルさんが順調にTOPタイムを叩きだしたと思ったら、電気系っぽいトラブル
マッサ、PITレーンで蛇行・・・あとで問題にならんのか?(汗)
マッサ、ミスが多い~
ツルさん、@20分というとこでコースへ復帰。19LAPとちゃんと走れてヨカッタ。
微妙なのは25LAPもしてタイムの出てないカズキ。セッティングが決まらないのか・・・?
TOPはハミル㌧。暫定ディフューザーのお陰?と単純に考えてはダメらしいです(川井ちゃん情報)
フルタンで走ってるかもわからんしね。



FreePlactice2

FP2は午前中よりも気温が上がり、タイヤが性能発揮してるよう
FPだけどフェラーリとマクラーレン、そしてルノーは思ったように伸びてない感じ
特にルノー・フェラーリはいいセッティングが見つからないとキツそう
思ったより微妙そうなのがBMW。果たして明日はクビサどっちにするんでしょね?
ブラウン・トヨタ・レッドブル・ウィリアムズあたりが案の定上位
ロズベルグは残念ながら2番手とFP番長の面目躍如とはいかずw
[PR]
by meine555 | 2009-04-17 12:38 | F1グランプリ

【MotoGP】開幕戦カタール ナイトレース

125ccクラス決勝リザルト
   250ccクラス決勝リザルト
      MotoGPクラス決勝リザルト

残念ながら今年も日テレG+が放送権を買っちゃったので
かなりイタダケナイ実況なのが泣き所!
去年も散々まともな実況できないなら外部から雇えとメール出したんですがね・・・
開幕戦見る限り、相変わらずムカつきますwwwwww
解説陣のほうはいいノにナァ・・・
せめて、全戦完全中継でなく全戦完全中継にして欲しい

More
[PR]
by meine555 | 2009-04-13 12:54 | MotoGP

【F1 2009】マレーシアGP

グリッド
  リザルト
    レース内容

More
[PR]
by meine555 | 2009-04-06 13:43 | F1グランプリ

【F1 2009】オーストラリアGP 決勝

決勝 レース内容

トヨタ 「フレキシブルウィング」で予選失格→PITスタート
ハミル㌧ ギアボックス交換→5グリッド降格

ハミル㌧はともかく、トヨタのウィングだけが矢面だったのにはビックリ

More
[PR]
by meine555 | 2009-03-31 08:31 | F1グランプリ

【F1 2009】オーストラリアGP FP1・FP2

やっとこ開幕ヽ(´-`)ノヒャッホーィ

・ディフューザー問題
   違法ヽ(`Д´)ノ→合法で(´-`)b→訴えてやるッヽ(`Д´;)ノ
・分配金 払えッ!ヽ(#`Д´)ノ ヽ(`Д´;)ノ払ったぢゃんッ!

開幕戦からF1らしく政治的なやり取りが楽しいです^^^^^^

なんやかんやでFP
[PR]
by meine555 | 2009-03-27 14:22 | F1グランプリ

【F1 2008】ブラジルGP

やー、雨が予想もしない形の演出をしちゃいましたネ
ハミル㌧最年少チャンプおめでとう

正直マッサにタイトルを取って欲しかったなぁ
優勝回数だって多いしね
それ以前にライコやクビサに獲って欲しかったけども(笑)

残念だったのがDC先生のラスト
ウェバーのためにコースコンディションを説明する先生はカッコイイ
ラストがあっという間に訪れて、きっと悔しいのに
成すべき事をしっかりと把握して出来る先生に乾杯
[PR]
by meine555 | 2008-11-06 07:51 | F1グランプリ

【F1 2008】中国GP

いよいよ大詰め、因縁の中国GP
今年もターニングポイントになるのやら?

More
[PR]
by meine555 | 2008-10-20 11:16 | F1グランプリ

【F1 2008】日本GP

去年の酷い天候とはちがい、今年はマシンがちゃんと見えるレースに

日本GPまでのポイントは
ドライバーズ
   ハミルトン 84
   マッサ   77
   クビサ   64

コンストラクターズの方が
    マクラーレン  135
    フェラーリ    134
    BMW      120 

More
[PR]
by meine555 | 2008-10-13 12:56 | F1グランプリ

【F1 2008】シンガポールGP

F1初のナイトレース

P.Pマッサ 2ndハミル㌧ 3rdライコネン
ポイントを争う3人が順当に前に並んだ状態ですが
抜きにくく、SCが出やすい市街地コースは果たして・・・!

レース内容
      レースリザルト

More
[PR]
by meine555 | 2008-09-29 01:00 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧