てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【F1 2009】ネルソン・ピケJr. 声明全文

ネルソン・ピケJr. 声明全文
今シーズンの序盤から危ういと囁かれていましたが・・・
まぁピケの言いたい気持ちもわかるけど、でも2ndドライバーがエースよりアップデートが遅いのはルノーに限ったことではないしねぇ。
それ以前に、ピケ父はどーして自分が現役時代に「コイツの考え方は好かん!」
つってたフラビオのチームに行かせたんだかねぇ?

もいっこ
フェラーリ ミハエルのF1テストを要請
   ウィリアムズ ミハエルのテストに反対
   レッドブルグループもミハエルのテストに反対

最初はFOTA加盟チームは全員賛成とか伝わってたけど、そーでもなかったよーで。
御大はえらいね。こういうコトをハッキリ言える御大が大好きだヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by meine555 | 2009-08-04 18:16 | F1グランプリ

【F1 2009】ミハエルが代役に、正式発表

【フェラーリ ミハエル・シューマッハの起用を正式発表】
   
沈黙していたミハエル兄貴ですが、案の定というべきかしら
(個人的にはジェネたんやバドエルたんをみたかった!w)
恐らくだけど、マッサの回復具合とかその辺もあったのかな発表のタイミング。
兄貴ったらマサオ大好きだものねw


【マッサの主治医 「間違いなくレースに復帰できる」】 
   
【フェリペ・マッサ 一般病棟へ移動】
   
まさお、元気になるらしい・・・ヨカッタヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by meine555 | 2009-07-30 09:22 | F1グランプリ

【F1 2009】BMW撤退

Official: BMW to leave F1 at end of 2009
BMW F1チーム オフィシャルでも発表

今年で撤退ですか。そーですか。
やはりKERSでの失敗、今年のマシン開発の大失敗→成績不振→糸冬
そんな感じですかね・・・
去年よかっただけに、余計なのかなぁ・・・
なんにしても、寂しい限り
クビサやニックは来年残れるのかなぁ・・・
来期、一応ニューカマーがあるけど、シート数は絶対的に足りないしね

てゆーか、ニックに勝ってほしいんですけど!
撤退する前に一度ぐらいマジで勝たせてくれよ...orz
[PR]
# by meine555 | 2009-07-29 17:44 | F1グランプリ

【F1 2009】マッサその後の経過

フェリペ・マッサ 視力に問題なし

よかった・・・場所が場所だけに心配だったんですよね@左目
来週にも来院できそうとか(´∇`)
頭部だから復帰には時間がかかるかもしれないけど
元気になってくれるはずです Forza Massa!
[PR]
# by meine555 | 2009-07-29 09:29 | F1グランプリ

【F1 2009】ハンガリーGP

ハンガリーGP決勝内容
   ハンガリーGP日曜ドライバーズコメント


予選でのマッサの事故・・・とりあえず、日曜日の段階で2度目のCTスキャンが行われ、神経的損傷はみあたらない。何より嬉しい情報でしたね。
頭部という繊細な場所だけに、まだまだ予断は許さないかと思いますが、マッサの一日も早い回復を願ってます。

それと、この一件についてバリチェロとブラウンGPに心無い言葉、誹謗中傷を多く目にしました。日本語・英語他問わずです。
まだ事故の詳細は調査中であり、ましてバリチェロはワザとそうしたわけでも、ブラウンGPもわざわざ誰かに怪我をおわせようとマシンを作ってるわけではないのです。
あまりに心無いココで抜粋して書けないよーうな発言は、ちょっと目に余ったので。

More
[PR]
# by meine555 | 2009-07-27 09:40 | F1グランプリ

【ツール・ド・フランス】第21ステージ【2009】

第21ステージ モントロー・フォー・ヨンヌ~パリ・シャンゼリゼ 164km

いよいよシャンゼリゼ!
2人そろって凱旋ですよ!!ヽ(´ー`)ノ

More
[PR]
# by meine555 | 2009-07-27 08:52 | サイクルロードレース

【F1GP】マッサ手術

マッサ 手術は成功、集中治療室へ

バリチェロのクルマから外れた800gのスプリングが頭に当たり、脳震盪と頭蓋骨損傷

GPUpdate.netが入手した最新情報によると、フェリペ・マッサは頭蓋骨の骨折により脳に出血が見られるため、シーズンの残りのレースも欠場する可能性がある。

-------------------------

生きててくれて良かった・・・(´;ω;`)
[PR]
# by meine555 | 2009-07-26 09:47 | F1グランプリ

【ツール・ド・フランス】第20ステージ【2009】

第20ステージ モンテリマール~モン・ヴァントゥー 167km

More
[PR]
# by meine555 | 2009-07-26 09:40 | サイクルロードレース

【ツール・ド・フランス】第19ステージ【2009】

第19ステージ ブルゴワン・ジャリュ~オブナ 178km

今日も微妙にアップダウン

More
[PR]
# by meine555 | 2009-07-25 01:00 | サイクルロードレース

【ツール・ド・フランス】第18ステージ【2009】

第18ステージ アヌシー 40.5km

今日は個人T.T(タイムトライアル)

More
[PR]
# by meine555 | 2009-07-24 00:59 | サイクルロードレース
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧