てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

F1 モナコGP_決勝

 第7戦モナコGP決勝リザルト
 決勝後ドライバーズコメント

More
[PR]
by meine555 | 2006-05-29 22:53 | F1グランプリ

F1 モナコGP_予選

予選リザルト
グリッド

フィジケラにタイム抹消ペナルティ
 まぁチラっとだけ映像があったけど、ローズヘアピンからずっとDCが後ろにいたからねぇ。前回のFisicoの抗議が通ったコトを考えれば、譲るべきだったね

ミハエルの予選タイム抹消!!最後列スタート
 色々と意見もあるようだけど、個人的には当然というか「ぬるい」裁定と思う
 奇しくも地上波実況の竹下アナが言ってた
   「モナコの全てを知り尽くしたM・S!」
 井出がアレでSライセンス剥奪なことを考えるとね。ましてミハエルは前科ありすぎだしょ
[PR]
by meine555 | 2006-05-28 14:15 | F1グランプリ

WRC サルディニアLeg3

Rd.7 Rally d'Italia Sardegna FINAL CLASSIFICATION
サルディニア: レグ3レポート

終わってみればやっぱりロウブ…強すぎです(´-`;)
これによりコ・ドラのエレナが最多優勝コ・ドラとして、モヤの記録を抜く快挙。おめでとう~♪

トラブルにより狙いをポイントに定めたペターは最終ステージでステアリングが曲がり9位転落…
同僚アトキンソンもコックピットに侵入した大量のダストによりブレーキングミス、10位転落の憂き目に(;´д⊂)

2位にはヒルボネン、3位にはソルドと若手が存在感を示した。WRCにも世代交代の波が感じられますな。

トラブル続きのスバル、やっぱタイヤメーカーを替えて、マシン見直して、お祓いしませんか…ねぇ?
やっぱ三つ巴ぐらいの争いが見たいなぁ
[PR]
by meine555 | 2006-05-22 16:42 | WRC

DTM #2ユーロスピードウェイ

レースリザルト

ラウジッツリンクの方が呼び慣れてるンだけどなぁ(´-`;)
オーバルの一部を使ったコースで、コース幅も広いとくりゃ、きっと面白いに違いない
…と思ったら、意外と抜けないコースだった(汗)
お嬢ちゃんたちも、あんまし映らず…オッサン達が「オレたちゃ生涯現役よ!」とばかりに元気です、はい
6月放送の第三戦に期待しまっす
[PR]
by meine555 | 2006-05-22 16:42 | DTM

MotoGP フランス

リザルト 125cc 250cc MotoGP

More
[PR]
by meine555 | 2006-05-22 16:42 | MotoGP

WRC サルディニアLeg2

WRC:Rd.7サルディニアラリー第2レグ結果(5/20)
Rd. 7 Rally d'Italia Sardegna Leg2

初日のペターに続いて、好調だったグロンホルムも脱落(;´д⊂)
グロンホルムにも御祓いをオススメしたい…
トップの王者ロウブはグロンホルムと同じ岩をヒットしたのに無問題らしい
ロウブは首からお守りでも下げてンでしょ~か、そ~にちがいない(ぇ
ペターは9位まで浮上したものの、ポイント圏内まで行けるかなぁ…
ソルドとジジ・ガリの3位争いがアツイ。Leg3で一番面白そうだね
[PR]
by meine555 | 2006-05-21 14:17 | WRC

WRC サルディニアLeg1

WRC第7戦ラリー・イタリア Leg1結果
Rd. 7 Rally d'Italia Sardegna Leg1

ペター、またもタイヤ選択のミス...orz
SS6で撤退を余儀なくされ、残り二日はテストに移行(;´д⊂)

 ペター「このラリーの残り二日間はテストに集中し、いくつかの異なったセットアップを試してみるつもりだ。」

上昇気流に乗るかと思ったら…むぅ
ペターと逆に復調してきたのはグロンホルムヽ(´-`)ノロウブを35秒引き離し快調っぽ
ミッコが3位につけてるコトから、マシン自体もいいのは確実だろーな
地元ジジ・ガリが6位~♪残り2日でどこまで追い上げるか楽しみ(´-`)
[PR]
by meine555 | 2006-05-20 11:01 | WRC

地上波ノーチェックの罠

うき~~ッ今日の金曜ロードショーはB級映画(ザ・グリード)だったのねぇぇぇぇぇぇっぇ!!!

地上波ならCS見ながらでも録画できたのにぃ~~~

ちっくしょ~~~~~俺のバカー........orz
[PR]
by meine555 | 2006-05-19 23:26

覚え書き~

相方の出張で、いつもよりまぢめに家事をやってるんでグッタリ中です(爆)
お陰でノ~ミソがテンパって、TVの予約やら何やら忘れまくっております(;´д⊂)

とりあえず、今週末の覚え書き
 F1GPニュース_ファックスは無くとも見るのダ
 WRCサルディニア_速報とかPCでタイムのチェック
 MotoGPおフランス_日曜の夕方~生中継G+
 DTM第2戦_日曜夜と月曜夜 録画忘れたらられる(汗)

この合間に飯か…作り置きを考えなくてわ!
[PR]
by meine555 | 2006-05-19 13:48

サッカー 欧州チャンピオンズリーグ決勝

いやぁ~…すごすぎ( ̄д ̄;)

More
[PR]
by meine555 | 2006-05-18 04:54 | スポーツ(非エンジン系)
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧