てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

WRC 第6戦ラリー・アルゼンチン

Rd. 6 Rally Argentina Leg1
Leg 1 standings-Rally Argentina

More
[PR]
by meine555 | 2006-04-29 13:57 | WRC

F1 サンマリノGP

F1 第4戦サンマリノGP 決勝結果

UPするのがすっかり遅れてしまいましたが、当然ばっちし見ておりました
見事なまでにアゴvs眉毛で終わりましたねぇ…

More
[PR]
by meine555 | 2006-04-26 11:57 | F1グランプリ

WWE プレゼント情報

WWE4LIFE Blog公開記念プレゼント!

なーんと会員・非会員を問わずプレゼントだそうです。太っ腹であります
パンフ&記念メダルかキャップが欲しいトコですが、缶バッジならお嬢のランドセルにも着けられて素敵っぽい
まぁ当たるとは思えませんが(^-^;
[PR]
by meine555 | 2006-04-20 14:40 | スポーツ(非エンジン系)

モデムが…

一昨日の深夜からネット接続ができなくなっちゃって、やっと復旧
モデムが逝っちゃったらしく、交換してもらいました
ンが、ルーターの設定もしなくちゃイケナイぽぃので、相方が帰るまでちょっち不自由であります
[PR]
by meine555 | 2006-04-19 16:18

F2も放送

【テレビ】or【スポーツ(その他)】のが適正なカテゴリな気がするんだけど、F1へのステップ・レースだし、と言い訳してみる

FormulaWebさまへの定期巡回に出たらフジテレビ721でGP2を放送との嬉しいニュースが!
GP2といえば、今年の脅威のルーキー[ニコちゃん]の出身
そして今年はネルソン・ピケJrことネルシーニョが活躍する(予定)のカテゴリーです

Meineはネルソン・ピケ・シニアの大ファンでありましたので、流れるようにJrも応援しております
ニコちゃんに比べ、ちょびっと出遅れてるフシがありますが、この子もスター間違いなしと思っているので、活躍が見れるかと思うと嬉しい♡
5月からの放送予定なので、今から楽しみですヽ(´-`)ノ
[PR]
by meine555 | 2006-04-16 22:43 | F1グランプリ

今更ネオアトラス

ARTDINK BEST CHOICE ネオアトラス3
/ アートディンク




当然、発売当時も買って遊んでたンだけど
バルト海の復讐
田中 芳樹 / 光文社

コレ読んだら、やりたくってどうしようもなくなった(笑)

3は世界が丸いコトが前提になっちまってるんで
ほんとは2が欲しかったのだけども、売ってないンだよねぇ
2は確か、世界の端っこが滝になってるを選択できたと思う。自分の判断ヒトツで世界の形を変えられるのって素敵
世界が丸いのに目を瞑れば3も面白いです、はい
なにより、このゲーム。人のプレイ見て笑えるのがいいわ(爆)
連日相方が「インドがねぇ」「港がねぇ」と苦しんでるのがオモロイ(´_ゝ`)プクク
[PR]
by meine555 | 2006-04-16 08:45

K.I.T.Tに釘付け

昨日から放送が始まったナイトライダー
夕方に再放送をしてくれてるので、お嬢にみせることが出来ました☆
昔、地上波で深夜に放送していた当時の、親父に叩き起こされて強制視聴させられてた腹癒せではございませんよ、うん

最初は退屈そうに見ていたお嬢ですが

 私の名前はKnight Industries' Two Thousand<K.I.T.T.>通称キットです

K.I.T.Tが喋りだしたとたん「ちゅわゆ~~~ぃ(*´Д`*)」と某南国少年の作者のよーなコメントをしておりました
かえるの子はカエルです、ゲコゲコ
作戦成功で満足(´-`)v
[PR]
by meine555 | 2006-04-14 18:34

WWEもちょっとダケ見れる

ESPNがJ-SPORTSに食われたお陰で、ちょこっとだけWWEが見れる環境になりました♡
MeineはRAWもSmacDownも好きなんですが、お嬢はどうもSmacDown派。RAWに興味なし!
まぁSmacDownのが面白いのは認めるが!(゜Д゜)

ソコまではいいんだけど…一番好きなレスラーはJBLだと豪語
ぃゃ、別にいいんだけど…この子の好みが掴めません…orz
   (´-`)<エディ(・ゲレロ)も好き!
ああ、それは安心して聞ける。俺もむっちゃ好きだしな
(レイ・)ミステリオは?
   (´-`)?誰
…この人や。覆面しとるほう
   (´-`)この人はよくワカンナイけど619の人は割りと好き
619この人やで…(汗)
   (゜Д゜)おぉ~

この辺りでアンダーテイカー登場!キャー(≧▽≦)っと盛り上がるMeineのよこで
   ヽ(;TДT)ノふぇ~~~~~
泣くなよッΣ(゜Д゜;)つ~かテイカー見るたびに泣き顔になるなや!
…このあとブギーマンまで出てきたんで本格的に泣かれました(汗)
ディーバの姐さん達で平常心を取り戻してましたが(´д`)=3

アフターバーンを見終わったあとに、誰が一番好きや?と尋ねたら

   (*´Д`*)うじきつよし(サン)!

…WWEで聞いたつもりだったのだけど(汗)
でもタッキー&翼もWATも好物だというお嬢…
タッキーやウェンツ、JBLとうじきつよしの共通点を見つけられる方、ご教授くださいませ(マジデ)
[PR]
by meine555 | 2006-04-13 00:27 | スポーツ(非エンジン系)

Gyao版の

某ヘビメタ番組の後継(にしか見えない)ROCK FUJIYAMA
ようやっとGyao版ではあるものの、見ることができました~ヽ(´-`)ノ

地方ゆえ、今回もTV版はおあずけ食らってますが...orz
でもヘビメタさんの時ほど切ない状態にならずに済んでうれし~♡

…まぁとある動画おいてあるサイト(ttp://www.youtube.com/)でヘビメタさんの放送を目にしたこともあったりしますが…あれってどう考えても著作権が(ゴニョゴニョ
イケナイとわかってても見ちゃうオイラ…(ゴメンナサイ)

[PR]
by meine555 | 2006-04-12 23:45

WRC'06 ツール・ド・コルス

Rd. 5 Rallye de France - Tour de Corse
リザルト

優勝はまたもロウブ
スバルはまたも不調…orz
いつになったらペターの景気良いコメントが聞けるんだろう(;´д`)
[PR]
by meine555 | 2006-04-11 16:27 | WRC
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧