てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

オンデマンドが見れてません…

前戦インドネシアをUPし忘れてることは置いといて(ぉ

なんかA1のオフィシャルでオンデマンドが見れない
仕様が変わったか英語がわからんのでアレだけど
リントさんも苦労して見てるようだし…(´・ω・`)むぅ

なにやらログインするとこは見つけて登録もしたんだけど、まだ準備中みたいな(?)
翻訳はエキサイト任せなのであってるか微妙ですが、自分で訳すよりマシ(笑)

----------2/28追記
なんかオンデマンド有料っぽぃ?(汗)
[PR]
by meine555 | 2006-02-27 12:12 | レース(その他)

CSSが難問

多分CSSでなくても出来るんだろーけどね
ページのヘッダーとフッターにあたる範囲にラインを引いて
TOPページへ戻るボタンを作りたかったり。ぃゃ文字リンクでも無問題なんだが
(ヘッダー部分には各ページへのリンクボタンも考慮ちぅ)
これが上手くできなくて、リンクページに【TOPへ】が作れずにいたり
もんもん(´・ω・`)
[PR]
by meine555 | 2006-02-23 11:27

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団

b0035775_9383910.jpg発売目前となり、メガテンの醍醐味とも言える悪魔合体が公開されました

合体できる場所は業魔殿・主はヴィクトル。
ここらはコレまでと変わりませんが、今回のヴィクトルはマッドサイエンティストなのでヨ~ソロ言わないようだ
マッドなので悪魔データもデビルカルテとなってる。ついでに治療もしてくれる。

<業魔殿で出来ること>
・悪魔合体
・治療
・デビルカルテ(仲魔を登録できる・たぶんマッカで喚び出せるんだろうと推測)

業魔殿へヨ~ソロ
[PR]
by meine555 | 2006-02-23 10:53

F1 Sアグリ始動するも…

スーパー・アグリ『SA05』の第1日目はトラブルから
厳しいと思われてたSAF1の第一歩はトラブルであっという間に終わった
午後にはテストを再開したものの、小雨の影響もあり走りこめず
今度はスピンを喫し、この日はわずか8周で終わった

昨夜のすぽるとでも第一報が入ってましたが、そん時は(トラブルの)原因がわからず
「電気系トラブル」と。亜久里=電気系の方程式は健在(笑)

公になったマシンの姿はアロウズA23そのまんまに近い。懐かしいったらないネ
真っ白なボディカラーはホンダ・ブリヂストンのロゴ以外なく
   サイドミラーにお目めのマークあったデスネ(フジTVぢゃないヨ)
SAの財政に不安を感じる
エネオスがオイル供給するそうだから、そのロゴは近く入ることになると思うけど
それでも余白は多い。もっと日本企業がバックアップして欲しいナァ
[PR]
by meine555 | 2006-02-22 11:03 | F1グランプリ

DVD 天下第一

天下第一 DVD-BOX
/ ビデオメーカー

相方がレンタルしてきました
どーも大陸版がいいらしいが、ダイジェスト版しかレンタルにはなかったようで…
リー・ヤーポン主演の武侠モノなんだけど
主人公、かつて日本で伊賀忍術を学んだそうです(ノ∀`)しかもたった3年
しかも敵は柳生但馬守っぽい?
CGも合成も粗いんだけど、気楽に面白いっぽいです
コチラのblogで詳細が見れます
[PR]
by meine555 | 2006-02-20 14:52

映画 忍~SHINOBI~

SHINOBI
/ 松竹


あんまし期待をしないで見たのに、それでも後悔しちゃった
映画と原作はチガウものだと認識はしてるし、原作は(いろんな意味で)そのまま映像化は不可能だと思うけど
忍者にただならぬ思い入れがあるMeineには受け付けない作品でちた(/ω\)
[PR]
by meine555 | 2006-02-20 14:42

映画 七剣

セブンソード
/ ワーナー・ホーム・ビデオ


やっとレンタルして見ましたヽ(*´-`)ノドニ~♡
なんていうか展開の速すぎる感のある作品でしたが、まぁ映画だからね
香港映画らしく、普通に歩きゃいいとこでも転がる・回る
香港映画らしく、剣はしなる(笑)

上映前から気になってた俳優タイ・リーウー(戴立吾)君
京劇出だけあって、さすがの体捌き。メインキャストの一角ではあるものの、イマイチ台詞も抜きも少なかったから、もっと彼の演技が見てみたい
[PR]
by meine555 | 2006-02-20 14:34

WRC ポルトガルでM.マルティン復活

ポルトガルにトップスターが集結

マルティンがドライバー復帰ヽ(´-`)ノワーヒ
でも映像見れなさそう...ぐむぅ。マルティンだけじゃなく、トォヒノとか見たいのに~ッ
ともあれWRC公認候補地でのドライバー復帰。コレを機にWRCへの復帰とかも考えてくれないかしら
[PR]
by meine555 | 2006-02-18 11:17 | WRC

麥兜 菠蘿油王子

チャンネルNEKOでゴッドマーズを見終わったら香港映画情報が
香港映画なのにアニメ。主役は子ブタ
邦題はパイナップルパン王子。オフィシャルサイトはここら辺

パイナップルパンは日本で言うメロンパンだそーで
格子模様をパイナップルに見立ててるのね

香港電影評論学会大賞でグランプリ受賞
CM見る限りシュールっぽい
主人公の声優にアンディ・ラウ。まぁこの人もギャグ系の作品多いしな
残念なことに全国でまだ5箇所しか上映予定が埋まってない
元々香港系は上映少ないからのぉ…

どーでもいいが、このCMの次にサモ・ハンがアップでCM(新Mr.Boo!)
一瞬サモ・ハンもパイナップル王子に出てるかt
[PR]
by meine555 | 2006-02-16 19:20

無期延期

ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き
/ セガ
発売日が伸びました
伸びたっつーか無期延期ぎみ。発売月すら明記がナイ(ノ∀`)
伸びてもいいけど、メガテンオンラインみたいに放置しないでねぇと思う
[PR]
by meine555 | 2006-02-15 23:00
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧