てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

WRC 訃報~バーンズ逝く

リチャード・バーンズ逝去
闘病生活を送っていたバーンズが永遠の眠りにつきました

ニュースを知ってスグから、暫く信じられなくて記事に出来ませんでしたが
彼のオフィシャルサイトからメッセージを送ったり、彼の成績を振り返ったりして、やっと書くことにしました
でも、なんだって今年は…ラリーの神様は意地悪すぎますぜ…



おつかれさまリチャード。ゆっくり天国で休んでください・・・

心から彼の冥福を祈り、ご家族とご友人へお悔やみ申し上げます
[PR]
by meine555 | 2005-11-30 13:19 | WRC

PSU ファンタシースターユニバース

ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き
/ セガ
ISBN : B000A85PIE
オフィシャルTOP
熱烈なファンも多いファンタシースターのシリーズ最新作
発売日ほか多数の情報が公開されとりました
キャラクターメイキングも細やかそうだし
キャラごとに部屋が持てて、模様替えや他キャラを招待できるという
FFでは強い要望があるのに未だに実装されないポイントを押さえてくる辺り
流石はSEGAヽ(´-`)ノ
この勢いでヨーグルトの復活も是非!!ヽ(;`Д´)ノ

…失礼、つい心の叫びが(笑)
FFで知り合ったPSOチームの方々は既にやる気っぽいので
暫くはそこから情報を頂きつつ、どんなゲームか眺めようと思います(´-`)
[PR]
by meine555 | 2005-11-29 18:57

F1 ニュース TOYOTAシェイクダウン!

トヨタ、『TF106』デビュー・リリース
トヨタの06F1マシン、TF106が早くもバルセロナテストに登場

目新しいニュースは12月入ってからかなぁとノンビリ構えてたら、トヨタがTF106のシェイクダウンΣ(゜Д゜;)
しかも合同テストで発表とは、自信の表れなのか?(チームのコメントは自信に溢れてますが♪)
既に熟成するばかりというTF106、テストの結果が楽しみです(´-`)
[PR]
by meine555 | 2005-11-29 13:22 | F1グランプリ

忍道 戒 プレイ日記2

忍道 戒買ったものの、ろくにプレイできてません(汗)
相方とお嬢がガツガツやっとります

マルチエンディングなので4章からなる短いシナリオのようなのですが、Meineはまだ第一章...二章の手前で足踏みが続いてます
理由は簡単で、主人公は光る石を探しちょります
3勢力からくる依頼をこなしつつ、協力してやるんだから石の情報キボンヌって感じ。持ちつ持たれつってヤツっすね

①依頼をやってくと石の情報込みの依頼も出てくる
           ↓
②それをこなせばシナリオがすすむ
           ↓
③こなさなきゃ話しが進まない(ノД`)

Meineは③でずっと話が進みませぬ...ある意味永久機関なのか?
まだ第一章なのに、三勢力のうちの一角が崩れました(汗)
別にMeineが暗殺とかやったんじゃなく事故でッ!(笑)
偵察任務で石あるぽぉと聞いたから出向いてコソコソしてたら用心棒に見つかって(爆)
呼び子が鳴り渡り、進入が露見!こうなりゃ直で見られたヤツ仕留めて帰るべさ、と思ってたら
...なんかMeineのいる塔の上層でゴロゴロ...ドックァ~ン!と音が(しかも延々と)
   (゜Д゜)なんやなんや??
と思ってたら、おなごが鉄球に潰されて絶命するビューが入りました
   Σ(゜Д゜;)ナンなんだ今のわ…
っと思いつつも、怖いから敵を殲滅済みの階下へ戻り、すたこら逃亡
任務完了して情勢を見ると
…貞女ちゃん(勢力の一角を担う人・巨乳)が死んで勢力が2つに(汗)

オッサンばっかりのゲームになってしまい、ちょびっとやる気↓な午後でちたorz
[PR]
by meine555 | 2005-11-28 19:04

IQテスト

テレ朝でIQテストの番組をやってたんでお嬢ともども参加してみました
結果はというと
お嬢___IQ95 右・左タイプA
Meine___IQ121 右・右タイプB

ちょびっと自覚はあったとおり、感覚人間なMeineでした(´_ゝ`)
感覚で情報をとらえ(右脳で入力)
感覚で表現します。(右脳で出力)
※勘が鋭く、直感的に物事を捉えることが出来ます。また想像力に富み、感受性豊かな表現力を備えています。
さらに『B:景色(物)』と答えたあなたは物志向タイプ。数字や記録、データなどと長時間向き合うことができ、人に左右されることなく、ある結果や目標に向かって集中的に行動することを得意とします。
職業適性は
画家・作曲家・陶芸家・写真家・スポーツ選手・イラストレーター・ダンサー
…幼少時の夢だったエンジニアには向いてなかったorz
[PR]
by meine555 | 2005-11-27 21:53

(〃>ω<)=3

ちょびっとずつ回復傾向にあった腰痛
朝くしゃみしちゃって振り出しに戻りました(ノД`)
お掃除が行き届かないから、ハウスダスト+猫毛アレルギー全開でし...
[PR]
by meine555 | 2005-11-25 11:36

ナイトランナー

闇の守り手〈2〉―ナイトランナー1
リン フルエリン Lynn Flewelling 浜名 那奈 / 中央公論新社
ISBN : 4125009198


続きを買っていたのですが、やっと読み終わり。
1巻同様、TRPGリプレイのようなストーリー。そう考えると在り来たりな展開かもだけど、人物や背景がしっかりしてて面白い。
あくの強い面々に鍛えられていくアレク君の性格が歪んじゃうのか、続きが楽しみであります。
[PR]
by meine555 | 2005-11-22 11:29

寒暖差あり杉

盆地ゆえに寒暖差は激しいケド、住み慣れてるハズなんですがネェ

日中、ひさびさにポカポカして腰は少し痛みが引きました
…まぁ夕方からまた痛み出してるけど(´д`)
湿度が低くて、腰痛持ちにはイイ日和でした
…乾燥しすぎて喘息の発作に苦しんでるけど(´д`)

喘息と腰痛にやさしい季節を希望(´・ω・`)
[PR]
by meine555 | 2005-11-22 00:13

A1 第5戦マレーシア 決勝

スプリントレースのリザルトはコチラ
フューチャーレースのリザルトはコチラ

More
[PR]
by meine555 | 2005-11-21 21:01 | レース(その他)

A1 第5戦マレーシア 予選

予選結果はコチラ
PPはスイス。好調フランスは2位とまたもフロント・ロー
日本の下田19番手
事前のインタビューでセパンは走ったコトがあって大好きだとか言ってたが、あえなく後方に沈んでる...アカンやんけ(゜Д゜)
ホンダ3rdドライバーの噂が浮上してるピケJrは8位と振るわず(´・ω・`)
先週の黒旗で印象悪いから、こっから巻き返して欲しいな
地元のスター、ユーン先生は7番手。
A1での注目度なにげに高いユーン先生、ここはヒトツ表彰台に!
オランダ、ヨスのおっちゃん6番手。若人に負けんな!
米国ハータ12番手。さすが、もうマシンに慣れてきたか(´-`)
パキスタンのカーンは14番手。暑いトコ得意そうだしファイト~

ドライバースーツが某ガンダムファイターのようなA1GPは20日(日)PM2:30スタート
[PR]
by meine555 | 2005-11-20 00:30 | レース(その他)
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧