てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 10月 ( 58 )   > この月の画像一覧

WRC ラリー・カタルーニャ

リザルト
シトロエンが1-2勝利
ローブの年間勝利記録2桁に
ランキング

またもロウブが圧勝。強すぎだってば!(笑)
アロンソもそうだったけど、波に乗ってるドライバーってホント強いねぇ
釘刺されてたデュバル君も見事2位フィニッシュでホッとしました(´-`)=3
驚いたのは3位フィニッシュのヒルポネン!プライベーター参加で金星とは
自分でも驚く好成績だったようで(*´Д`*)得意とは言えないターマックだもんね☆
コレでタイトルは決まっちゃったけど、2位争いは熾烈(つーか同点)
最終戦まで目が離せないねぇ
[PR]
by meine555 | 2005-10-31 22:24 | WRC

寒ッ(´д`)

外気は13度...ニクQ(飼い猫)もお散歩を5分で切り上げて帰ってきました
寒いと鍋にでもしたくなるんだけど
こんなときに限って相方は出張(´д`)r
お嬢と2人で鍋っつーのもアレなんでお預け

A1のデータベースの翻訳をすすめてたのだけど
木っ端ミジンコにIEエラー&データクラッシュを起こして
露と消えました(ノД`)グッスン
なんでメモ帳まで一緒にエラーなのよッ
いろんな意味で寒い日でし...
[PR]
by meine555 | 2005-10-31 16:57

F1 News バトン、セクハラ発言

バトン、セクハラ発言「巨乳の女性ドライバーがいたら気が散るからダメ」
・・・バトン君ナニしてんねん(・ω・;)
移籍問題でお騒がせ男な扱いのバトン君、素直すぎてアホっぽぃぞ...
写真付で取り上げてるニュースは皆、女性と一緒に写ってるバトン君ばっかでチト面白かった(´_ゝ`)
[PR]
by meine555 | 2005-10-28 22:08 | F1グランプリ

WRC NEWS ラリージャパンのプロモーターから毎日新聞が撤退

ラリージャパンのプロモーターから毎日新聞が撤退
一瞬タイトルを見て焦りましたが、主催を降りるだけで支援は続く様子。
来期開催についても、今のところ大丈夫なようです。ヨカッタ(´-`)

コリンちゃん、お帰り! 再びシュコダからオーストラリアに出場
「ちゃん」付けかョ...と思いましたが(笑)
コリンの走り、大好きなので嬉しいニュースですヽ(´-`)ノ

シトロエン「デュが必要バルには自信回復」
 ギ「自分でふさわしいと思うようなドライブをして、自信を取り戻すことに集中するよう、彼に頼むつもりだよ」
なら最初から落ち込ませるなやo(`ω´メ)o
天才的なドライバーと比較される若い子は大変だよね。去年のミッコ(ヒルポネン)も
 スバル「じっくりと育てていくよ」
つって切り捨てだったもんなぁ。勝負の世界の厳しさなんだろうけど、でももっと若い子の育成を気長に待ってよぉ...と思ったりもね。
[PR]
by meine555 | 2005-10-28 22:02 | WRC

WRC NEWS ロウブの進退決まる!

シトロエン、07年にWRC復帰! 来季はロウブがプライベーターで参戦
シトロエン 2007年完全復帰
噂されていた事項が決定となったようで。
王者ロウブの強さはプライベーターでも変わらないのか?非常に来年が楽しみになります。

ラリー・カタルニア、セカンドカーエントリー発表
ミツビシ以外は前走と同じメンツ。ギ・フランクレン大将に大目玉食らったデュバル君には1戦1戦が正念場だろうけど、頑張るんだヽ(;`Д´)ノ

■主なエントリー
No   ドライバー        車両(WRC=ワールドラリーカー)
1  *S・ローブ        シトロエン・クサラWRC
2  *F・デュバル       シトロエン・クサラWRC
3  *T・ガルデマイスター   フォード・フォーカスRS WRC
4  *R・クレスタ       フォード・フォーカスRS WRC
5  *P・ソルベルグ      スバル・インプレッサWRC2005
6  *S・サラザン       スバル・インプレッサWRC2005
7  *M・グロンホルム     プジョー307WRC
8  *T.B.A         プジョー307WRC
9  *H・ロバンペラ      三菱ランサーWRC05
10  *G・ガリ         三菱ランサーWRC05
11  *A・シュワルツ      スコダ・ファビアWRC
12  *A・ベンゲ        スコダ・ファビアWRC
14   D・ソラ         フォード・フォーカスRS WRC
15   A・ウォームボルド    フォード・フォーカスRS WRC
16   C・アトキンソン     スバル・インプレッサWRC2005
17   J・コペッキー      スコダ・ファビアWRC
*マニュファクチャラーズ対象ドライバー
*T.B.A=To be Announced
[PR]
by meine555 | 2005-10-28 11:15 | WRC

WRC NEWS 2006年カレンダー確定

2006年世界ラリー選手権カレンダー

1月20~22日:ラリー・オートモービル・モンテカルロ*
2月3~5日:ウッデホルム・スウェディッシュ・ラリー**
3月3~5日:コロナ・ラリー・メキシコ*
3月14~26日:ラリー・ド・エスパーニャ**
4月7~9日:ラリー・ド・フランス -ツール・ド・コルス**
4月28~30日:ラリー・アルゼンチン*
5月18~21日:ラリー・イタリア-サルディニア**
6月2~4日:アクロポリス・ラリー・ギリシャ*
8月11~13日:OMV ADAC ラリー・ドイチェランド**
8月18~20日:ネステ・ラリー・フィンランド**
9月1~3日:ラリー・ジャパン*
9月22~24日:キプロス・ラリー*
10月13~15日:ラリー・オブ・トルコ**
11月10~12日:テルストラ・ラリー・オーストラリア*
12月1~3日:ウェールズ・ラリー・グレートブリテン**
                          *=PWRC **=JWRC
長期間開催になるWRC。
夏休みが非常に長い代わりに、ストーブリーグが無いも同然だね。
サッカーW杯をうまくかわしてる(笑)

スペイン ウェットコンディション
今週末のラリー・ド・カタルーニャ-コスタ・ドラダは雨絡みの予報だそうで。
コースが様変わりしたレースだから荒れる?それともロウブが余裕で勝っちゃうかな?(汗)Meineはいい加減ペターのポディウムど真ん中が見たいです...
[PR]
by meine555 | 2005-10-27 15:02 | WRC

F1 ニュース 2006年カレンダー発表

2006年F1カレンダーが発表! 開幕戦はバーレーン 富士は含まれず
FIA 2006年グランプリカレンダーを発表
2006年F1カレンダー
2006年FIA F1世界選手権シリーズカレンダー
開幕戦  3月12日  バーレーン
第2戦  3月19日  マレーシア
第3戦  4月2日  オーストラリア
第4戦  4月23日  サンマリノ
第5戦  5月7日  ヨーロッパ
第6戦  5月14日  スペイン
第7戦  5月28日  モナコ
第8戦  6月11日  イギリス
第9戦  6月25日  カナダ
第10戦  7月2日  アメリカ
第11戦  7月16日  フランス
第12戦  7月30日  ドイツ
第13戦  8月6日  ハンガリー
第14戦  8月27日  トルコ
第15戦  9月10日  イタリア
第16戦  9月17日  ベルギー
第17戦  10月1日  日本
第18戦  10月8日  中国
最終戦  10月22日  ブラジル( 契約承認が条件)

来年も19戦で2週連続開催が6回!
3週間の【中休み】が4月と8月にあるけど、レギュレーションが多数変更されてるから、実質クルーは休めないんじゃないかなぁ...
イギリスGP、サッカーW杯に翻弄される
休めない以上に、コチラはサッカーW杯開幕日と重なってしまった英国GP。(W杯の)決勝戦とバッティングするよりはマシとのこと。どっちにしろ大変だね...

2006年F1規則の詳細(世界モータースポーツ評議会)
ここが一番わかりやすく書いてるかな。現状わかってるレギュレーション変更がキレイにまとめられてます(・ω・)


モータースポーツ評議会、新チームの可能性も考慮

一部では今情報が出てこないなら06年の参加が怪しいと言われてた新チームの話題。
確かに触れてるっちゃあ触れてるネ。まぁ締切日待ち(´-`)

明確なセーフティーカールールを

DCセンセからの情報ですね(´-`)
SCのミス(TOPの確保ミスが多い)はF1以外でも見られますから、シッカリやって欲しいっす。

フェラーリ、『V8-2.4リッター』テスト開始
シーズン中も度重なるテストを敢行して物議を醸したフェラーリ(しかもその割りに遅い...)さっそくマッサ君を呼び出してテスト。ルーベンスを解放してあげて...


タイヤメーカー、いずれもワンメイク拒否

やはりFIAはワンメイクへ移行したいんですねぇ。Meineはタイヤも競争の方がエキサイティングで好きです(´-`)
[PR]
by meine555 | 2005-10-27 14:40 | F1グランプリ

WEB版ヘビメタさん 最終回デス

ついに最終回となったWEB版ヘビメタさん
最終回故か、いつもよりゴーヂャス!
Meineは激しく地方在住なので、当然TV版は一度も見たことが無かったケド
(毎週バックナンバーを読んで見た気分に浸ってたさ)
初めてヨーコの口リフを見ました(*´Д`*)感激・・・
正直、DVD化でもされない限り見れないと思ってたさ
それが見れるなんて、ちょっち感動

終わっちゃうのは寂しいけどヴィンセント氏がBlogを立ち上げていた
ありがとうヴィンセントさん...これからも応援しまっせ
[PR]
by meine555 | 2005-10-26 17:57

DTM  H.H.フレンツェン軽傷

フレンツェンは幸い軽症
ESPNの放送がまだなので、どーいう具合にクラッシュしたのか、文章以外ではわからないんだけど。とりあえず意識があって、たいした怪我をしてないことに安堵(;´ω`)=3
でも相当に激しいクラッシュだったようで、あとになって症状が出ないといいのだけどね。
ハインツのおいちゃんもイイ歳だし、養生してくだせぇ(´・ω・`)


G.パフェ F1テスト参加権げっと
今年のDTMチャンプ、ゲーリー・パフェ君がマクラーレンの冬のテストに参加するチャンスを貰ったらしい。
きっとメルセデスのどらえモンN.ハウグからのご褒美なんだろうね。
F1ドライバーになりたいそうだから、チャンスを活かせるといいね。
でもモン太・キミと布陣は完璧なのよねぇマクラーレン......ハッ(゜Д゜)このためのBチーム!?
[PR]
by meine555 | 2005-10-26 15:17 | DTM

A1グランプリって?

WEB翻訳と翻訳ソフトで可能な限り翻訳してみたいと思います
・・・が
Meineは5段階評価で英語2......信頼度低いですヽ(;´Д`)ノスンマセン
文中の誤字脱字・誤翻訳の指摘を熱烈歓迎しております、ハイ

More
[PR]
by meine555 | 2005-10-25 17:39 | レース(その他)
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧