てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

フクザツ…か?

かれこれ20年近いドツキアイお付き合いの先輩から
結婚報告の℡をいただきました

兄貴の友人ってトコから入って
時には実の兄妹以上に一緒に居てくれた人なンで
すんげぇオメデタイです(マヂデ)

ンでも
やっぱ兄貴を取られるような気がチョットダケします(笑)
実兄の結婚よか数倍フクザツ(爆)

先輩、どうか幸せになってくださいませヽ(´-`)ノ
[PR]
by meine555 | 2005-09-30 21:39

ヘビーメタルサンダー

ヘビーメタルサンダー
/ スクウェア・エニックス
オフィシャルサントはコチラ
テレビ東京で放送されたヘビメタさんでおなじみ(?)
ヘビーメタルサンダー
友人を唆して手に入れましたよ

More
[PR]
by meine555 | 2005-09-28 17:43

F1ブラジルGP 決勝

アロンソのタイトルを賭けたGPがスタート

More
[PR]
by meine555 | 2005-09-26 04:32 | F1グランプリ

A1GP 決勝

レギュレーションも読み込まぬうちに決勝になってしまった(爆)
スプリントレースのリザルトはコチラ
総合リザルトはコチラ

オフィシャルサイトでライブ映像を配信してくれたのでバッチシ見ることができました
懐かしい名前がチラホラ、そして全く知らない選手多数(笑)
予選1位のピケJrが見事優勝で満足であります( ̄▽ ̄)
記念すべき第一回の優勝に名前を刻んだのがピケ
それだけでジ~ンとしちゃうピケ(父)のファンでちた♪

やっぱF1と比較しちゃダメなんだろうけど、マシンがちょっとアレです
でもマシンが同じだけに、オーバーテイクは技量勝負になるのがイイナ

スタート前は(予選から)モータースポーツ先進国が上位を占めちゃうかな
と思ってたら、意外と浮き沈みが激しかった
7位のパキスタン選手、ごっつ嬉しそうでしたが
インタビュー受けてる後ろで、パキスタンチームのエライさんが
ドライバー以上ににこやかだったのが印象的(笑)

残念だったのはフェルスタッペン
スタートしてすぐクラッシュ→リタイアと
相変わらず不運ですか…(´д`;)

どうも予選とSPRINT RACE(決勝?)各々のTOP10にポイントが与えられるようで
DTMみたいにレギュレーションしらなくてもってワケにはいかなかった(爆)
2戦目も配信してくれるのか分かりませんが
これはこれで面白いカモしれない
ピケが映るから、それだけで満足してるフシもあるけど( ̄▽ ̄)
[PR]
by meine555 | 2005-09-26 00:09 | レース(その他)

A1GP 決勝

 A1GPのオフィシャルサイトで決勝の模様をライブ配信してくれてます
 せっかくなので見ておりますが
 ポールのブラジル【ピケJr】への注目がやはり高いですね~
 日本からは福田君が出てます。頑張るんだぞ~っと
[PR]
by meine555 | 2005-09-25 21:29 | レース(その他)

F1 ブラジルGP(フリー)

アロンソのタイトルが決まるのか
注目のブラジルGPフリー走行

フリー走行1はコチラ
フリー走行2はコチラ

相変わらず金曜日の男ブルツ君がカっ飛ばしてます☆
ほんとテスト要員だなんて、勿体ネェですな
BARは不調のご様子
まぁまだフリーだし、明日以降死ぬ気でガンバレ琢磨
[PR]
by meine555 | 2005-09-24 10:54 | F1グランプリ

A1も開催だぁね

個人的にピケJrがでてるから見たいレースなのですがねぇ
日本でA1GP見れるようにしてほしい(-_-)

さておき、Official Practice sessionの結果がでていました
どうやらA1GPは雨模様からの開催となったようですね
ピケJrが好調のようでOfficial Practice session 2ではTOPです♪
A1でイイ走りを見せて、F1へのステップにしておくれ~!

A1GP オフィシャルサイトはコチラ
A1GP Official Practice sessionの結果はコチラ
[PR]
by meine555 | 2005-09-24 10:52 | レース(その他)

お買い物

やっと風邪が良くなったので、痛み止めを使って久々にお買い物
通院以外での外出は久々で、気晴らしになるね
痛み止めの副作用がなきゃ毎日出歩きたいんだが(笑)

いい機会なので、普段のお買い物のほかに
業務用食品を扱うお店へ足を伸ばす
以前よりも種類が増えており、つい物色
ライ麦粉や全粒粉のほかに、アターという強力粉もget!
予定外の買い物をしちゃったけど、たまには赦してもらおう( ̄▽ ̄)
[PR]
by meine555 | 2005-09-24 00:21

BAR バトンとの契約を正式発表

B.A.R Honda confirms 2006 driver line-up
正式発表 BARはバトンとバリチェロ!
出されちゃいましたねぇ、正式発表
BARのプレスリリースには
「タクは優秀なドライバーでチームに居て欲しい」
とか、取ってつけたようなコメントが
ホントに必要と思ってたならレギュラードライバーにするっしょ(´д`)
随分日本的な公式コメントだなぁ
[PR]
by meine555 | 2005-09-21 20:49 | F1グランプリ

F1 どうなる琢磨

ここ数日、色んな情報が飛び交っていますが
BARホンダ 来季バリチェロとの契約を発表
 ここでBARのシートが一つ埋まり
BMW 来季へ向けてハイドフェルドとの契約発表
 ここでバトンがいよいよウィリアムズで確定かと期待を残しつつ
バトンのBAR残留、今週末発表か?
 やはりダメなのかしら、と落胆し
T・カナーンがBARでテスト
B・A・R Honda、若手ドライバー2人と新たな長期契約を締結
 …テストドライバーすら怪しい気がしてきまちた(´Д`;)
[PR]
by meine555 | 2005-09-20 23:36 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧