てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

巷でうわさのアレ

 しあわせライフ様から巷でウワサのミュージックバトンを頂いてしまいました(=´∇`=)
 えぇっと、質問に答えて自分もそのバトンを5人に渡すって最近流行ってるヤツっすね。
PCに入ってる音楽ファイルの量
今聞いている曲
最後に買ったCD
良く聞く、または思い入れのある5曲
次にバトンを渡す5人の人

 まーとりあえず、いってみまっしょーヽ(・ω・)ノ


Q1.PCに入ってる音楽ファイルは?
                       Ans.375MB
 自分のメインはノートなので、メッセンジャーなどで貰った音楽ファイルしか入ってないです。
うちのPCはイマイチ音がイクナイ(´・ω・`)

Q2.今聞いてる曲は?
                       Ans.Incomplete(Backstreet Boys)
 最近は割りとミーハーですの(*´Д`)

Q3.最後に買ったCDは?
                       Ans.Power of the Dragonflame(RHAPSODY)
 先輩にプレゼントとして購入。こうして信者を増やすのサ(笑)

Q4.良く聞く、または思い入れのある5曲
                       Ans.THE LADY OF SHALOTT(葛生千夏)
 ケルト系音楽に傾倒した原因。
                           Lamento Eroico(RHAPSODY)
 元ゲーム仲間のD16氏に勧められて傾倒したラプソディーの母国語であるイタリア語で歌われた曲。キーボードで弾くのも楽しいが、いつかフルートで弾いてみたい一曲。
                           To Be With You(MR.BIG)
 初めてちゃんとドラムで叩けた曲。今も叩けるかは…聞かないで(爆)
                           Painkiller(Judas Priest)
 言うまでも無くメタル・ゴッド。彼は昔も今も、これからも俺の中では不動のメタル・ゴッドo(`ω´#)o
                           わ,ガンでねべが(人間椅子)
 「もっと光を!」と正直悩んだ(笑)いやトータルで言ったらそりゃ敵わないんだけどもね。文学的な歌詞。青森弁での歌い上げ。ふざけたスタイルの中にある堅実な音作り。標準語じゃないのが敗因なのかしら…。俺はむっちゃ好きなんだけどナァ(´・ω・`)

Q5.次にバトンを渡す5人
 ぇぇー、一番ムツカシイ質問が…。結構、周りは貰っちゃってますのョ。ドウシタモンカ

 お世話になってるYan様、お髭様ことMutsuki様に(=゚ω゚)ノ タッチ
 激しく拒否でも無問題らしいです。気が向いたらお願いしますってコトで♪

くっ…やはり抜けがアッタ
[PR]
by meine555 | 2005-06-30 23:01

うぃんぶる丼

 今日は(俺にとっての)イケメン対決、ヘンマンvsニエミネンの試合(*´Д`)
 ヘンマンは昔から好きで応援してるんだけど、今回の対戦相手はアガシを破った前歴のあるニエミネン(ネンがついてます、当然フィンランド人ですw)。どっちも好きな選手なので応援が難しい(笑)

More
[PR]
by meine555 | 2005-06-22 01:08 | レース(その他)

寝苦しい暑さ…

 最近、また暑さが厳しくなり今日は32度超え。娘もなにかっつーと氷タップリのジュース飲みたがるんで、買い忘れてた麦茶を補充(*´Д`)b

 既に夏バテ気味の相方用に、郷土料理の「だし」の素材も補充。うまいけど…材料を全部包丁で粗みじんに刻むのは大変だにょ。まぁ刻んだら9割閑静だからあまり文句も言えないが(苦笑)

 ついでに、暑さに負けて12,3㌢ばかり自分で髪を切ってみた。腰まであったのが背中の半ばまで…正直あんましかわんねぇ(;´_ゝ`)マイッタ
[PR]
by meine555 | 2005-06-22 00:09

アメリカGP

 なんとも言いがたい状況のまま、アメリカGPは終わりましたね…

More
[PR]
by meine555 | 2005-06-20 05:01 | F1グランプリ

カナダGP

 いやぁ大荒れのグランプリとなりましたねぇ(´・ω・`)
 荒れたレースも嫌いではありませんが、ご贔屓ドライバーにトラブルが立て続けで、正直ガッカリです...orz

 しかし荒れたレースの中でレッドブル大健闘。中盤~はポイントとれるか危ぶんでいたけど、なかなかどうして、やるじゃないか中堅チーム!(笑)
 予選15番手を取れたミナルディの喜びようも、見ててほほえましい(´∇`)やっぱミナルディってレースを一番楽しんでる気がします♪
[PR]
by meine555 | 2005-06-13 13:28 | F1グランプリ

巨人というより…

 ラストダンジョン手前まで、細かい探索なしですっ飛ばしてみる

More
[PR]
by meine555 | 2005-06-10 15:35

宝箱との相性がイマイチ

 後回しにしてたイベントを進めてみる

More
[PR]
by meine555 | 2005-06-09 16:55

自力で進出!!

Excite エキサイト : スポーツニュース

ヤッタ―――ヽ(´∇`)ノ―――!!!!!


無観客ながらアツイ応援をバックに
見事FWが得点を挙げて勝利!(゚∇゚)

久々に泣けた、いやー嬉しい(*´Д`)

[PR]
by meine555 | 2005-06-08 21:39 | レース(その他)

仇は討ったゼ…

 ジャミル「討たずにすんだかもしれない…俺は…ッ俺は!!!」

More
[PR]
by meine555 | 2005-06-08 16:58

思い出したよママン…

 こなしたイベントやNPCの台詞からそろそろ終盤と思われる

More
[PR]
by meine555 | 2005-06-07 15:36
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧