てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今更サンマリノGP

 あっという間に過ぎ去ったイモラでしt...
 すんまへん。週末から友人が泊まりに来てましたので、更新どころかPCすら手付かず(ノ∀`)

 さておき、予選1&2を通し順調に見えたキミ。まさか早々に姿を消すとわ(/TДT)/
 アロンソは好調持続、ミハエルが息を吹き返した中、トヨタ&ウィリアムズは伸び悩み…。
 BARはソコソコになってきたかと思いきや、なんか嫌疑が出てますねー。

 いよいよ欧州ということで、ここからがGP本番。
 調子を上げてきたミハエルを、サンマリノの12Lapのように押えることができるのか!?
 折角ここまで面白いレースをしてきたのだし、ここから赤組独走、なぁんてコトないように各チームに頑張って欲しいですね(゚∇゚)
[PR]
by meine555 | 2005-04-27 15:30 | F1グランプリ

ヴぁーぢょんあっぷ

バージョンアップ20050421
 いつもの如く、相方の分ともどもリトライの嵐に揉まれておりますorz
 なんか、いつもの混雑より酷いのは気のせいでしょうか…。
 色々調べておきたい変更があるので(釣りとか採掘とか)早く繋がってくれないかしら。

More
[PR]
by meine555 | 2005-04-21 10:06

ブルツ君サンマリノ出走!

ブルツ モントーヤの代役として出走へ!
 ブルツ君に春がチャンスがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 モントーヤには悪いけれど、ブルツの走りが見れるかと思うとめっさ嬉しいです(ノ∀`)
 頑張れブルツ、今週末はフィジコと同じぐらい君を応援するぜぃo(`ω´#)o
[PR]
by meine555 | 2005-04-20 12:07 | F1グランプリ

ポールのギター講座

ボール・ギルバートのワンポイントギター講座

 ブログTOPページに見慣れた名前が(゚∇゚)
 まだインタヴューまでのUPです。どの程度のギター講座内容になるんだろう?
 やっぱり電気ドリル奏法から入るんでしょうか!?(爆)
 懐かしいんで、レーサーXでも引っ張り出して聞いておこう(=´∇`=)
[PR]
by meine555 | 2005-04-20 11:46

DDoS攻撃ですってョ

 連日の鯖不調は攻撃を受けていたからとの公式発表Σ(゚д゚lll)
 メンテ前のジュノ他でもシャウトで

/sh きっと**からの攻撃だ(゚Д゚)


 鯖不安定だったからシャウトも色々飛んでて、そんな中での冗談交じりの一言だったはずなんだけどねー(実際俺には冗談にしか聞こえなかったンだもん)

More
[PR]
by meine555 | 2005-04-16 01:53

あぶ刑事

7年ぶり「あぶ刑事」10月公開
 タイトルは「まだまだあぶない刑事」だそうで。
 改めて7年ぶり&俳優陣の年齢見ると、月日の流れを感じますな(ノ∀`)
 CS:ファミリー劇場でもあぶ刑事の再放送中なので、シッカリ思い出しておこうかしら。でもベンガルさんは正直あまり変わってない(=´∇`=)ナカさん素敵♡
 トオル君が捜査課長ってのは、思い切った設定だなぁ。「せぇんぱぁいヽ(´д`)ノ」って泣きつく課長…似合いそうだ(爆)
[PR]
by meine555 | 2005-04-15 15:59

フルハウス

フルハウス
 この4月からまた放送してくれてます。やったー!
 フルハウスは何回見てもいいねー。なんでだろう、すごく飽きない。(多分、再放送のたんびに見てるんだけど)
 ついでだから、アレフも再放送してくんないかなぁ(´・ω・`)
 ものごっつついでにテラホークスも是非・・・。
[PR]
by meine555 | 2005-04-09 13:28

BT

十三階は月光(初回)
BUCK-TICK 今井寿 櫻井敦司 / BMGファンハウス
ISBN : B0007N36YM


 BT、愛するBUCK-TICKの20周年番組を見つつ、おいら20年も前から美しくてキテるオトコが好きななのねぇ…とかシミジミ感慨に耽ってました。
 注:美しいダケではダメなのですよ。ぐふふ

More
[PR]
by meine555 | 2005-04-08 18:00

次戦からはリウィッツィ

レッドブル:サンマリノGPから3戦はリウィッツィ起用を発表
 3戦づつドライバーの真価を見極めるってことでしょうか。過酷な環境下のレースが続いたクリエンからしてみれば面白くないだろうなぁ。
 でもリウィッツィのロングランがどんなもんか、リウィッツィのクソ生意気なトコが気に入ってるので、口だけ野郎じゃないところを見せて欲しいですの(=´∇`=)
 クリエンにもリウィッツィにも走って欲しいんだけどなぁ(´・ω・`)

More
[PR]
by meine555 | 2005-04-06 12:51 | F1グランプリ

バーレーンGP 決勝

1.アロンソ
2.トゥルーリ
3.ライコネン

4.ラルフ
5.デ・ラ・ロサ
6.ウェバー
7.マッサ
8.クルサード


More
[PR]
by meine555 | 2005-04-04 01:19 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧