てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今年のバレンタインを悩んでみるw

 ここ数日、妙に眩暈がいたします。
 ちょうど定期の通院日なので医者行って見たものの

 Dr.「う”~ん…風邪っぽぃ?」
   ―――いや、聞いてるのは俺なんスけど?w
 Dr.「多分、大丈夫ですよ(=´∇`=)b」
   ―――多分って…Σ(゚д゚lll)
 Dr.「まぁゆっくり休んでください(゚∇゚)ノシ」
   ―――とうに休んでます(;´∀`)ノシ

 ドクター、受け流しのスキルが高いですね(;´_ゝ`)
 でも、いいドクターなので、今回は大目にみてあげます♪(単に気力が無かったのですがw)


 まぁ暫くは大人しくするのでお菓子やパンが作れませんわ。
 …バレンタイン前なのになぁ(;´д`)=3
 今年はバレンタインチョコに「地雷」も混ぜようかなーと思ってたので、色々練習したかったのだけど、間に合うかしら(´・ω・`)

 高校の時は、クラスみんなにバラまく用に大量にトリュフを作って、20/100(個)はセンターにワサビやら角砂糖やら入れてた(笑)反応は、推して知るべしですよwwwww
 今年はマヨラーな子が居るので、マヨをどう混ぜてやろうか…やっぱトリュフのセンターが無難?w
[PR]
by meine555 | 2005-01-29 14:10

ルノーR25シェイクダウンテスト

b0035775_7473130.jpg
ルノーR25のシェイクダウン
 続々とニューマシンの御目見えです。
 R25たんはノーズが細い…MP4-19Bみたいヽ(・ω・)ノ
 Fウィングは、去年と変わってだいぶグネウニョしとりますね。おいら好みです(*´Д`)もっとウニョってしても可愛いのですが(物足りない…)。
 
 正式なお披露目は2・1なので、そこでもっと色んな角度から見れるかな。
 この日はアロンソがR25テスト。フィジコはR24でタイヤテストだったそうで(´・ω・`)でも寒さで結果が今ひとつっぽ。
 クソ寒い中、半ズボンのスタッフ、すげー。後ろのオッチャンなんかガクブルしてそうなのに、コレが若さか…。
 
[PR]
by meine555 | 2005-01-26 08:01 | F1グランプリ

MP4-20公開!

b0035775_4255422.jpg
 来ましたね。我が愛しいMP4シリーズのシェイクダウンです♪
 やはり空力の変更によるデザインが各所に見えますね~(ああウットリ)

 意外だったのはやはり太くなったノーズかな?去年とは違って太めになったけど、案外格好悪くないかも。光の加減と角度でシャープに見えますしw
 Fウィングは「コレでもかっ」ちゅうグネっと感を出してくるのを密かに期待してましたが(爆)でもサイドポンツーン辺りが、そんな感じですよね。こゆライン好きっすw


 で、マシンにウットリしていたら
ロン デニス マクラーレン離脱の噂
ンでこんなのも
ニューエイ 7月にもウィリアムズ復帰か
 ううむ、なんか新マシンにウットリしてばかりもいられない予感…。
 トップが落ち着かないなら、ドライバー頑張るんだぜ、と思ったら
ライコネン 今度はストリップクラブから追い出される
 …頼むよキミ。フライング・フィンは脳内も跳んでるネ、なんて言われちゃうぜ。話半分としたって、飲みすぎはよくありませんよ(´・ω・`)
 つかこゆ噂が出るあたりでマズイっす(;´д`)歩く広告塔なんだしさ、ドライバーは。
[PR]
by meine555 | 2005-01-25 04:48 | F1グランプリ

スキー教室が近いのデス

 雪国のためなのか、小学校では毎年スキー教室があります。冬の体育の時間はスキーも多いですw(俺の時代にはスキーかサッカーだけでしたよ@冬)

 まぁ季節柄、色んな人とスキーやスノボのお話に花が咲くわけですが、決まったように
「スキー場近くていいナァ(゚Д゚)」
 と言われます。
『ガハハ、日帰りで連日スキーとか可能だぜぇ( ̄▽ ̄)v』
 と返答してヘイト稼いでマスが(爆)

地元でのスキー
[PR]
by meine555 | 2005-01-23 11:43 | F1グランプリ

ネトゲ恋愛の末

別れた腹いせにゲームのアイテム消す
 うへ…やる方もやる方なら、訴える方もすげぇ(;´∀`)
 リネだそうだが、FFでも似たようなのあったねぇ、くわばらくわばら…。

 しっかし、彼女はよく相手を見ていたネ。訴えてるワケだし、彼氏(爆)それってスッゲェ効果的だったコトの証明だもんなぁw
 すげぇよなぁ、俺なら絶対訴えれない(/ω\)ハズカCヨ
 ってか、訴えるほど高額アイテムだったのかしーら?(゚∇゚)
[PR]
by meine555 | 2005-01-20 20:29

TMR、種デスにも声優参加

グフイグナイテッドでるぞ!
 TMRがミゲル君に続き再び声優として参加!
 『ハイネ・ヴェステンフルス』(赤服)として『グフイグナイテッド』に搭乗。
 エリートですよ、赤服ですよ、しかもハイネでグフですよ…羨ましい萌え萌えですな(ウットリ)

 うーん、ミゲル君のように今回も戦死しちゃうんでしょうか?(爆)
 丁度、キッズステーションまたSEEDの再放送始まった(何回目だろう)のでミゲル君の戦死を見たばかり…ラスティ~~~~~~~~・゚・(ノД`)・゚・。(違
 アレですね、なんかキャラに西川君の昔の名前「ハイネ」入れてるためか、西川君っぽぃ髪型ですね、この子。どうせならハイネ時代っぽく、ロン毛ぢゃだめだったのかしら?議長とカブるから却下だったのかしらねぇ。
 フレッツのSEED120%にも出てくれるかしら?楽しみですわぁ(*´Д`)
[PR]
by meine555 | 2005-01-20 16:35

勇者(*´Д`)ハァハァ

新世紀勇者大戦
 ロボットと言えば、サンライズ。サンライズと言えば『勇者シリーズ』
 勇者シリーズに関して、今更語るのもアレですんで省略(爆)
 つか、ガオガイガーとダグオンが出てくる段階で、俺の買い度数は既に★★★★★MAXですよ。

A.C.E
 ついでに、コイツは既に発売間近ですな。
 フロムソフトウェアスパロボという、夢のような組み合わせ(*´Д`)
 ブレイクエイジ好きにはタマラナイ設定でしょう!

 でもMGS3がまだ終わらない…ああ、積本も積ゲーも増えていくわ(;´д`)
[PR]
by meine555 | 2005-01-19 19:45

夢想阿修羅げっつ(σ´∀`)σ

 最近は合成がるっかになって、マンチのたてがみ毟りをしておりました。いや別に毛が2323で気に入らないからってワケでも植毛用でもないですよ!ヽ(`д´)ノ
 おかげで合成も
Tusk 釣り:63 木工:56 鍛治:50 彫金:48 裁縫:25
    革細工:15 骨細工:18 錬金術:53 調理:43
Alfeage 調理93
 太字が最近上げてるトコですね。革は骨と裁縫に手を出したら、上げた方が効率がいい事に今更気がついたので(´・ω・`)

肝心の阿修羅は
[PR]
by meine555 | 2005-01-18 02:20

ナイトライダーが実現!?

「Mac miniを“KITT”にする」車載キットが登場
 マァジィディスカァ~~~~~~~~~~!?Σ(゚Д゚)

 ナイトライダー・・・それは夢のマスィーン(*´Д`)漢の浪漫

ナイトライダー
 陰謀と破壊、犯罪の渦巻く現代に蘇る正義の騎士
 ドリームカー・ナイト2000と共に、法の目を逃れる犯罪者達を追う若きヒーロー
 マイケル・ナイト
 人は彼をナイトライダーと呼ぶ…

 あわや殉職しかけたマイケル・ロング(デビッド・ハッセルホフ)が、超ドデカイ財団「ナイト財団」に命を救われ、勝手に整形手術をされて

 (゚Д゚)<今日からマイケル・ナイトとしてKITTと共に世界の悪を滅ぼすのだ!
               あい、がんばりまぅす(´∀`)ゞ


と、スーパーマシンKITTと漫才を繰り広げつつ、行く先々の美女とウェッヘッヘなお話です(爆)
 なかなかイケメンだったのに、あんな濃い顔に整形されて、俺なら泣いちゃうwwwでもKITTがいるなら我慢できるかも?wwwwww

長くなる悪寒
[PR]
by meine555 | 2005-01-17 16:00

射雕英雄伝

 射鵰英雄伝
 武侠小説の決定版、やはり何度見ても面白い(*´Д`)

 チャンネルNEKO、試聴期間に香港映画をオンエアしていたので、契約しといて正解!w
 吹き替え放送なのがちょっと残念ですが、まぁうちのお嬢は吹き替えの方が楽しめるようですw

ネタバレあるよん
[PR]
by meine555 | 2005-01-15 13:24
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧