てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧

<   2004年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

まいった…

 ウチの問題児になりつつあるインプ君(スバルインプレッサスポーツワゴングラベルEX)昨日の相方の出勤時に壊れました…家からスグ近くで。
 なんや、相方の感触では電気系が逝った感じらすぃ。エンジンかからねぇし…。
 トランザムは雪国に向かないし(わだちにお腹を擦ってしまうので)トラ用冬タイヤなんて、それこそ車買えちゃうから、冬&レストア期間用に買ったのに、まったく国産車は軟弱でいかんネ(゚Д゚)
 昨日は路面も凍結しなかったからいいけれど、今日は既に雪が・・・。相方はトラで出勤してるんで、帰りが心配です。
 いや、トランザムの心配ですがねwwwwww
[PR]
by meine555 | 2004-12-29 12:03

ジェット・リー(リー・リンチェイ)がッ…

スマトラ沖地震の津波
 被害が甚大な津波情報・・・イロイロ情報をみていたら

ジェット・リーがクリスマス休暇でモルディブに...今も安否不明

 いや...ちょぉ待って...
 マジ...?

 お願いだから、無事で居てくださいまし...ヽ(;´д`)ノ

10:00追記
 ちょし様からの情報と、日本オフィシャルファンサイト様から情報を入手

 リー様はご無事でしたよ、奥さんッ

 いっやぁ、何はともあれよかった(*´Д`)=3
[PR]
by meine555 | 2004-12-28 08:49

検証さぎょーなのーだ

ヒラメのムニエルの検証に、フレンドを拉致って行ってまいりました。
レベリングの敵相当の「とてとて」クラスのミミズ相手
 (PLはしてないです。ブラッディで回復、空蝉で回避。俺は周囲の蟻掃除)
結果から言うと、飛命中◎・飛攻撃○ちょっとあるっぽい、って感じ。(普通の)命中は検証できませんでしたわ(狩で頼んだので)

ダメージはちょっと一定しにくかったのだけど、キャップダメージが伸びたようなので、多分少ないけどある感じ。この辺りは、もっと上のレベルで変わるのかまでは謎です(´・ω・`)
乱れの命中は、スカ無しで、ハズしても3/4だったかな。
通常の遠隔ミスは格段に減りましたわ。
ちなみに効果は3時間。競売は原価割れの2000履歴がありましたが...。
命中重視なら、結構いい食事だと思われましたわん(´ω`)
カレーよりは、ダメ上がりませんけど、カレーより安く仕上がる気もしまする。

『ヒラメのムニエル』調理93:DEX+6,MND-1,飛攻撃○,飛命中◎,(物理命中○?)
 炎クリ サンドリア小麦粉 セルビナバター ブラックペパー オリーブオイル
      岩塩 セルビナミルク ブラックソール
[PR]
by meine555 | 2004-12-28 01:35

川井塾始まったねー

 川井塾、録画していたのをやっと見ました。
 川井塾始まると「ああ、冬だなぁ(´ω`)」って思う(笑)
 今回はF1用語でした☆
 細かく、凡例を用いて説明でわかりやすかったですが、専門用語多いねぇ、と改めて思ったり。この辺りが、とっつきにくいのかな??
 地上波でも川井塾やってくれれば、もっとファンも増えると思うのになぁ。
[PR]
by meine555 | 2004-12-27 20:00 | F1グランプリ

大掃除(`・ω・´)

 大掃除というか、単に普段からサボってるので(;´д`)
 娘にも手伝わせて、少しいつもより丁寧にお掃除…が、やはり相方が居ないとキチンとした『大掃除』にはなりません(爆)
 一服と称してブログ書いてる辺りで、俺のやる気のなさが顕著です(ノ∀`)
[PR]
by meine555 | 2004-12-27 15:27

げっちゅ!

 FFでのクリスマスプレゼントを配送し終わったので、やっとMGS3の封印解除(´∀`)
 さぁ、ワニワニ三昧するぞ~wと意気込んだのに

 …本編いっこうに進みません…猿蛇合戦おもろぃ(つーかタイム更新でけん)
 げっちゅ!ヽ(`д´)ノ

 誰か最速でクリアさしてください......orz
[PR]
by meine555 | 2004-12-25 20:16

やっと積雪

b0035775_2062589.jpg
 昔は煩わしいほどだった雪、年々降る時期も遅くなり、ホントに雪国なのやら(苦笑)
 俺が小学校の頃は12月入ったら雪かきの手伝いばっかりでウンザリしてたんですが、特にここ数年は積雪が少なくて寂しい(´・ω・`)
[PR]
by meine555 | 2004-12-22 19:49

DC、レッドブルに

DC、来季のシート確保
 やはりレッドブルとの契約でしたねー。意外性は低かったですが、来季のレッドブルがベテランを起用できるのは大きいです。

ブルツ君でっかぁい(>_<)
 マクラーレンのブルツ君、昨今のF1ドライバーではめっさデカイんスけど、相変わらず体格でゴタゴタ言われてますねー。似たようなコトはフェルスタッペンのおいちゃんも言われてたねぇ。
 近い身長で、大物はゲルハルト。彼もその長身と体躯で窮屈そうに乗っていましたし、小柄なF1ドライバー達の中でブルツと並んでた姿は印象に残ってます。
 大きくたって、ブルツ君はいい仕事してるんですから、マクラーレンも彼に優しくしてあげて欲しいです(´ω`;)
[PR]
by meine555 | 2004-12-19 21:00 | F1グランプリ

みんな可愛い…

 風邪がようやっと完治ヽ(´∇`)ノ

 最近携帯で、FFの友達と写メ交換したりしたんですが、みんな可愛い…。なんか悔しいぐらい可愛いですよ(爆)
 結構コアな話もする子が多いンですが、ヲタっぽぃ子居ない(核爆)
 三十路目前で、化粧もできないオイラは、引け目感じまくりデスヨ(;´∀`)
 まぁカッコイイ路線目指して頑張るけどなー( ゚Д゚)y──┛~~
[PR]
by meine555 | 2004-12-18 21:50

鼻水が止まらなひ…

 娘の完治とともに、うつされた風邪が悪化な自分です。
 アレルギー性鼻炎とアレルギー性結膜炎と、非常に厄介ですわヽ(´д`)ノ

 暫くは大人しく寝てるので、お菓子もパンも作れませぬ...orz
[PR]
by meine555 | 2004-12-16 11:34
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧