てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧

<   2004年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

F1 終わってからが忙しいようで・・・w

ジョーダン、エンジン契約交渉でトヨタと合意間近
 エンジン問題は、その値段の高さ・信頼性から非常に重要なのですが、いよいよ本決まりかってトコですかね。何よりその安さがものを言った感じです。
 俺としてはうまく纏まって、来期にその姿をグリッドで見れれば、言うこと無いんだがw

ハッキネンがウィリアムズの候補に浮上
 シーズン中って言うか、彼が引退してからずーっと、コトあるごとに浮上してる話題ですな(笑)チームの裏方になら、いつでも戻ってきて欲しい人だと、俺は認識しちゃってますw

ミナルディとジャガーは価値あるチーム
 『ジャガーとミナルディはF1のピットレーンに存在する価値のあるチームだとマーク・ウェーバーは語っている』
 ええ、まったく彼の言うとおりですよ、奥さん(誰)せめてミナルディには、あと数年、その健気な戦いっぷりを拝ませてもらいたいものです(切実)
 弱小だし、勝てないし、ポイントすら取れたもんじゃないですけどね。勝って当たり前の赤い跳ね馬よりは余程に応援し甲斐があるってもんです。それが人情(´人`)
[PR]
by meine555 | 2004-10-30 00:54 | F1グランプリ

久しぶりにFF

 最近めっきりログインが減ってます。
 オフィシャル・イベントのハロウィンが今年は自分も仮装できたり、LSでのやり取りも活気が戻ってきて、楽しいはずなんですがね。
 LS統合が一段落し、表立っての混乱・混雑もないから虚脱状態なのかも。倉庫キャラ2つを消去し、あらかたの荷物整理を終えて、やる気が戻るのを待ってる状態ですね。
 まぁ、最近仲の良いフレンド達が皆忙しく(仕事&受験)て、俺の最大目的の無駄チャットが出来ない=繋ぐ意味が無い、って感じが7割ぐらぃ占めてますが。

 今日は流石にLSでのミッションと言うことでログイン。
 自分は前回で終わったミッションなのだけど、人手が足りないと言う事態に備え準備。案の定人数は足りなかったようで、遊撃部隊を組織。終わった面子からも自発的に遊撃志願してくれます、ホント君ら良い子だよ(*´Д`)だからこのLS辞められないのよね。(企画者自身が、既にミッション終わった人だしね、マジ偉いよアンタ達)

 引退もちょっと考えるときがあるけど、やっぱみんないい子で、引退しても連絡はとれるけど、今ほどみんなとの接点が無くなるってのが嫌で、結局来月も課金(ノ∀`)
 でも当分は今ぐらいのログイン率は、暫く続きそうですにゃ。
[PR]
by meine555 | 2004-10-30 00:47

F1ブラジルGP 予選結果

バリチェロ____1.10.646
モントーヤ____+0.204
ライコネン____+0.246
マッサ______+0.276
バトン______+0.446
琢磨_______+0.474
R・シューマッハ __+0.485
M・シューマッハ__+0.740
アロンソ _____+0.808
フィジケラ_____+0.925
ウェバー_____+1.019
クルサード____+1.104
ビルヌーヴ____+1.190
ゾン太______+1.328
クリエン_____+1.565
トゥルーリ____+1.837
ハイドフェルド___+2.183
グロック_____+2.856
バウムガートナー_+2.904
ブルーニ_____出走せず

曇り 路面46℃ 気温29℃ 湿度50% → 晴れ 路面49℃ 気温30℃ 湿度47%

*M・シューマッハとバウムガートナーは前日のエンジン交換により、グリッド10番後退


 うーん、南米勢がんばった!ヽ(´∇`)ノ
 ・・・個人的に、ゾン太にもう少しガンバって欲しかったケド(;´∀`)
 バリっちも凄かったけど、俺的にマッサに花○あげたいwすげぇよ、エライょ!
 (ちょっとだけフィジコの前なのが気に入らないけどネ(爆)

 明日は決勝。
 悲願のバリっちの優勝なるか!?いやぁ楽しみですのぉ♪
[PR]
by meine555 | 2004-10-24 02:11 | F1グランプリ

予選1回目!(F1ブラジルGP)

 いっやぁ流石ブラジル!
 盛り上がりが凄い。熱い。
 普段はフィジコにしか目もくれない(爆)私ですが、今日ばかりはバリチェロの応援しまっせ!
 南米勢が頑張ってくれてるンで、頼もしい限り。やっぱ地元・準地元の人に頑張ってもらえたほうが、お祭りだもん、たのしいよね♪
1.09.822 バリチェロ
1.09.862 モントーヤ
1.09.930 マッサ
1.10.192 M・シューマッハ
1.10.258 R・シューマッハ
1.10.373 琢磨


と、予選1回目の順位6番目まででしたー。
2回目始まるので、またあとでw
[PR]
by meine555 | 2004-10-24 00:56 | F1グランプリ

ベテランの勇退

サインツ引退を表明
 往年の名ドライバーと言っていいでしょう。サインツももう42才ですものねぇ(´・ω・`)
 若いドライバーがどんどん見出されて来る中で、キャリアを背負って走るのは大変だったでしょう。ホントお疲れ様でした!
 残りのレース、心してサインツの走りを見ますよ。最終戦は勿論正座して見る(多分)


カルロス・サインツ Carlos Sainz (1962年4月12日) スペイン・マドリッド出身
 地元スペインでは写真集も出てるほどの英雄【エル・マタドール】♪
 90年・92年にWRCドライバーズタイトルを獲得
 2004年アルゼンチンで史上最多の26勝を挙げた(凄ッ)
 レース履歴・・・18年もやってるのでここで紹介しきれません(爆)
 セッティングなんかは、サーキットレースもやっていたため、かなり細かいらしいですョ。
[PR]
by meine555 | 2004-10-22 16:24 | WRC

そう決まったか・・・

J・バトン問題 CRBの裁定
 やっと結論が出たようですが、ジェンスもウィリアムズ側も裁定を受け入れるとの事で、来期の体制がどうなることやら。
 ジェンス自身はウィリアムズに行きたかったと明言してますし、引き止めたBARの気持ちもわかるけど、ウィリアムズでのジェンスも見たかったなぁ。今期のBARなら、入りたいドライバーだって多かっただろうし。
 まぁ問題が持ち上がった当初からこれまでもプロとしてしっかり走ってきたBAR&ジェンスだし、来期もBARかはまだわからないけど、楽しく熱いレースを見せて欲しいですね。
[PR]
by meine555 | 2004-10-21 14:58 | F1グランプリ

また台風

 またも大型台風だそうで(´・ω・`)
 台風→喘息悪化→咳き込む→腰に負担、とまぁ勘弁しろって感じです。

 基本の生活改善を試みつつ、一番厄介な睡眠障害から何とかしようと努力中。何としても夜は寝て昼間は起きていないと・・・。
 ここ数日で、やっと夜に睡魔が来るようには。ただ持続しない睡魔でウトウトしてると眠れないまま朝。睡眠導入剤を飲むと、朝が来ても眠いままで、ヘンに睡魔が持続するんですわ。
 つらつら考えて、精神的に疲れてても肉体の疲労度が足りないよなぁとは気がついた。が・・・ストレッチがまだ危険。腰痛体操すら「ヤバっΣ(´Д`;)」って痛みがくるしな。何か作って少しでも体力を使おう。

  日曜:ライ麦パン
  月曜:動けずorz
  火曜:ライ麦フォカッチャ
  水曜:チーズケーキ

 動けるときは作って行こう。記録は・・・性格の雑さが出て、毎日つけれないがw
[PR]
by meine555 | 2004-10-20 18:51

ニンニン(´(´(´人`)`)`)

Excite エキサイト : 芸能ニュース
 甲賀忍法帖映画化される!しかも実写Σ(゚Д゚;)
 実写かぁ。好きな作品だけに、期待もしつつ、でもあの世界観・登場人物の個性・数々の凄まじい忍術が再現しきれるのかしら?と一抹の不安も・・・。
 くノ一忍法帖は既に映像化されてますが、元が元だけになんと言うか・・・R18(苦笑)オッパイから火炎放射は映像で見ると何でこんなに笑えるんだろうw
 なんにせよ、原作の持ち味を殺さず、映像化でしか出せない味を出してもらいたいです♪
 主演がオダジョーなのは万歳!ヽ(´∇`)ノ
 千葉真一ショー・コスギも出して欲しいのだが(趣味)
[PR]
by meine555 | 2004-10-14 04:12

台風の影響凄いねぇ

今日のコース・コンディションも、アチコチ川があって酷かったけど
予選は日曜に延期になりましたねぇ(´・ω・`)

まぁ走れる状態じゃないだろうし、今日のオンボードも視界の悪いこと・・・怖かったです(>_<)
暴風で走行中にイロイロ飛んで来ても怖いものね。傘とかトタン屋根とか。

CSも、明日の放送は機材移動で(そのままだと中継器具が水没するんだってサ)午後からに変更してたけど。
この前土砂崩れとかあったばっかりですよね。
ドライバーさん達はホテルとかで安全でしょうけど、現地に観戦にいってらっしゃる方々や地元の方々にも、取り越し苦労で終わるといいですね、この警報。
サーキット・遊園地ともに入場できなくなるとか。
遠出して現地に応援に行ってる方には、非常に切ないことと思いますが、安全を第一に考えた選択。久々に主催者側の選択を納得できた気が(;´ω`)・・・ドライバー達から散々言われての中止っぽぃけども(´・ω・`)
[PR]
by meine555 | 2004-10-08 20:48 | F1グランプリ

久しぶりの快晴

流石に空気は冷たいのですが、久しぶりのいい天気(*´Д`)
洗濯物も普通に乾いてくれるので助かります(´∀`)

昨日はチャパティ生地を作ってみました・・・が
ガスレンジきちゃなーい((((゜д゜;)))
ここ数日の腰痛で掃除してなかった_| ̄|○
幸い(?)生地をねかす時間があるので、その間にお掃除(`・ω・´)シャキーン
キッチンタオルとレンジ用クリーナーを準備してゴム手袋を・・・・・・Σ(゚Д゚;)ナイ
うにゅう、仕方ないケド素手で(つд`)
格闘すること1時間。なんとか掃除-糸冬-( ゚Д゚)y──┛~~
やっとチャパティの仕上げに取り掛かれ、分割して焼きに。
プツプツしてくる生地が、コンロで直火焼きした途端
ブワっヽ(`д´)ノ
っと膨れて、成功っぽぃ( ̄ー ̄)v
でも、作ったそばから旦那と娘の胃袋に(ノ∀`)写真撮る前に全部なくなった
まぁ焼きたてが美味しいから仕方ないか♪
素手でコンロ掃除したワシの手は荒れ放題になったけどネ(ノω・、)
[PR]
by meine555 | 2004-10-07 14:34
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧