てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:MotoGP( 33 )

【MotoGP】お兄ちゃんは最強

【やったー!!】祝!青山博一250ccクラス王者に【おめでとう!】

もぅハラハラしっぱなしでしたけど!
ドラマチックに展開しすぎで、嬉しいよーな心臓に悪すぎるよーなw
でもでも、大ちゃん以来の250タイトルでホント嬉しいヽ(´ー`)ノ

まさかのKTM撤退、開発の止まったマシンでの戦いと
見てる以上に色々タイヘンだったシーズンを最高の形で締めくくってステップアップ
来年のMotoGPでの活躍も応援するぞヽ(`Д´)ノ

RACE:青山博一、悲願のタイトル奪取


こゆ時毎回思うんだけども・・・
放映権がどーとか関係無しに、世界的にもスバラシイ成績なんだから
各局速報のテロップ入れたりしてくれてもいいじゃんね。地上波見ないけど(ぉ
[PR]
by meine555 | 2009-11-09 10:34 | MotoGP

【News】高橋裕紀、契約解除

今週末はアメリカGPなわけですが

高橋裕紀に関して色々情報が錯綜してましたが

高橋裕紀、スコットレーシングチームMotoGPとの契約解除について


・・・正直すごく残念と思います。が勝負の世界だからなぁ、とも
ただこの件に関して、タルマクシを責めないで欲しいです・・・
F1で佐藤琢磨がシート失った時もそうでしたけど、ファンであるなら、批判・誹謗でなく、応援をしてあげましょうよ。
政治的で汚いコトが当たり前なF1と一緒にするな、と言われそうですが(´-`:)


ちなみにカリオも不参加が確定(;´д⊂)
  M.カリオ、ラグナセカ欠場
この前痛そうにしてたから折ったかと思ったら・・・折っただけのほうがまだ出場可能だったんじゃね?(;´ρ`)ってヒドさ
あ、上記リンク記事の内容は、人によってグロ注意かもぉ。
[PR]
by meine555 | 2009-07-02 21:45 | MotoGP

【MotoGP】開幕戦カタール ナイトレース

125ccクラス決勝リザルト
   250ccクラス決勝リザルト
      MotoGPクラス決勝リザルト

残念ながら今年も日テレG+が放送権を買っちゃったので
かなりイタダケナイ実況なのが泣き所!
去年も散々まともな実況できないなら外部から雇えとメール出したんですがね・・・
開幕戦見る限り、相変わらずムカつきますwwwwww
解説陣のほうはいいノにナァ・・・
せめて、全戦完全中継でなく全戦完全中継にして欲しい

More
[PR]
by meine555 | 2009-04-13 12:54 | MotoGP

カワサキ撤退・・・

MotoGP活動の休止について

 川崎重工は、FIMロードレース世界選手権MotoGPの参戦活動を、2009年より休止することを決定しました。

 当社はこれまで、ビジネス環境の激変に対して迅速に対応をしてきましたが、今回の金融危機の世界経済への影響は極めて大きく、回復には時間がかかるものと予測されます。このため、経営資源の効率的な再配分が必要と判断し、2009年以降のMotoGPへの参戦を見送ることを決定しました。

 なお、市販車ベースのレース、および一般ユーザーへのサポートについては、今後とも力を入れていきます。

 これまで、ご声援をくださった多くのファンの皆様、そして参戦にご協力いただいた企業の皆様に心より御礼を申しあげます。


海外では年末から騒がれていて、でも日本では全く話題が出てませんでしたが
やはり撤退だったようで非常に残念です(´・ω・`)
ホプキンスやメランドリはどーなるんだろう・・・
[PR]
by meine555 | 2009-01-10 10:06 | MotoGP

【MotoGP 2008】開幕戦カタールGP

2008年開幕戦はカタール。しかもナイトレース!
ライダーの移籍が多かった今年は勢力図もかわりそうで楽しみであります

More
[PR]
by meine555 | 2008-03-11 09:44 | MotoGP

【MotoGP】 訃報

ノリック、事故死・・・・・・

ノリックこと阿部典史選手が7日に事故で亡くなりました。
ショックが大きすぎて、言葉になりません・・・。
ノリックのご冥福を祈ります。またご家族、親しい方々へのお悔み申し上げます。
[PR]
by meine555 | 2007-10-08 17:42 | MotoGP

【MotoGP】日本GP

125ccクラス
   250ccクラス
      MotoGPクラス

More
[PR]
by meine555 | 2007-09-23 21:20 | MotoGP

【MotoGP】ポルトガルGP

125cc
   250cc
      MotoGP

More
[PR]
by meine555 | 2007-09-18 14:38 | MotoGP

【MotoGP】サンマリノGP

125cc
  250cc
     MotoGP

More
[PR]
by meine555 | 2007-09-04 11:34 | MotoGP

【MotoGP】ラグナセカ

予選
  決勝




ラグナセカはやっぱ最高にクールなサーキット。
若い子たちが元気で、しかもご贔屓ドライバーで表彰台が埋まったんで凄い楽しかったデス。

Meineは見ていたもの、熱と吐き気でヤラレ気味だったので、詳細は割愛_(。_。)_
[PR]
by meine555 | 2007-07-23 15:46 | MotoGP
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧