てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 224 )

お引越し

http://meine555.blog70.fc2.com/
↑に引越しする予定ですです。


お手数ですが、ブクマ等変更お願いいたします_(。_。)_
[PR]
by meine555 | 2010-03-05 15:16

【MotoGP】オランダGP

125ccリザルト
   250ccリザルト
      MotoGPリザルト

More
[PR]
by meine555 | 2007-07-01 00:56

【ウィンブルドン】Day2

昨日の続き、C.モヤvsT.ヘンマン
       × (25)C.Moya(ESP)  vs   T.Henman(GBR) 〇
          3-6 6-1 7-5 2-6 11-13
残念ながらLive映像は見れませんでしたが、ヘンマンが勝って嬉しい限り♪
...にしても、11-13て(´Д`;)長い試合になったもんだ。見たかったぁ~!




     〇 (16)L.Hewitt (AUS) vs R.Bloomfield (GBR)
              7-5  6-3  7-5

ヒューイットは地元のブルームフィールド(ワイルドカード)との対戦
1セット目にブレイクバック、サーブの乱れと、また初戦でやっちまうかッ!?
と冷や冷やさせられましたが、結局ストレートで勝利ヽ(´-`)ノ
ブルームフィールドも悪くなかったけど、イマイチ華がないカモシレナイ(汗)
マレー君のデビューん時はすっげぇ応援だったのにねぇ。どんまい若造

余談:試合中、お隣のヘンマン戦が終わるまで、すっげぇ観客の声が(笑)
Liveスコアも見ずに、おおよそどっちのポイントかがわかるのは面白かった(*´∀`)




残念ながら初戦が見れないご贔屓選手も多数。
今のトコ、ナルバンディアンもロディックも順当に勝ってるンで一安心。

中継のないナダル君の試合をLiveスコアで確認
      M.Fish USA vs R.Nadal ESP (2) 〇
          3-6  6-7  3-6
第二セットが時間かかったケドストレートで勝利ヽ(´-`)ノわーい
全仏の疲れとかないといいな。そして今年こそ優勝を!




って、地上波で杉山やってるし(´Д`;)
しっかしハイビジョン見慣れちまうと、地上波は荒くてガッカリしちまいますな(汗)
どーせなら杉山の方をハイビジョンで見せてくれェ(;´д⊂)
     〇 (26)A.Sugiyama (JPN) vs  M.South (GBR)
                     6-3   6-2   
第二セットに一度ブレイクバックされたものの、結果としてはストレート勝ち
この後順調に調子を上げてくれれば!
[PR]
by meine555 | 2007-06-27 02:36

スパムうぜぇ…

あまりにスパム・トラックバックが多いンでトラバ制限かけました(汗)
ここのとこスパムも落ち着いてたから安心してたんですがねぇ…
せめて半角英数字オンリーのトラバ&コメントを制限できればいいんだけど
リンクがあればトラバできるようなので、どれほど効果あるか不明だけど(笑)
[PR]
by meine555 | 2006-09-09 00:50

DDOで再会

DDO(DUNGEONS & DRAGONS ONLINE"Stormreach")
買ったはいいものの、なかなかプレイ時間がとれずまだレベル1(。・ω・)
昨夜はFFXIで仲良くしてもらっていたUC兄貴とリブちゃんにDDOで再会
ボイスチャットを初めて使い、初めてパーティで戦闘もし楽しいひと時でした☆
Meineが操作に不慣れっつ~か全く覚え切れてないのと(ぇ)PCのスペック差でラグが多く
戦闘現場に着いた頃には敵が倒れているコトのほうが多かったけど
キャッキャ言いながら駈けずり回るだけでも面白いね~
次に遭遇するまでには、もう少しエモートやら操作やら覚えてけるようマニュアル見ておきますね
[PR]
by meine555 | 2006-08-15 10:11

ガンダム1機=35万円

Excite エキサイト : 経済ニュース
1/12ガンダムは1機35万円なり

ま~コレを高いと見るか安いと見るかは収入次第でしょうな(笑)
重量は35㌔…1㌔=1万円ですかぁ。ま、ウチでは買いませんが、お店なんかにはよさそーですねぇ
ザクの時は売れたンだよねぇ。個人的にはザクほど売れるのか興味があります(´-`)
[PR]
by meine555 | 2006-08-04 08:20

ぐはッ

昨夜、ウィンブル丼女子クォーターファイナルのあと、1コートで行われたナダル君の試合を途中から放送してくれたので、嬉しいやら眠いやら
ラジオ実況で気になっていた「スウィートなハーフボレー」がドコなのかも判らず(TV実況ではそんなん一言も入ってなかった)

まぁナダル君が勝ったし、デュース多かったけどストレートで勝った分疲労度も少ないだろうし、ニエミネンも可愛いしでヨカッタんですが

…何故か魘されて何度も目を覚まし、挙句小さい虫の大群に襲われる【夢】で【虫アレルギー】が反応して【蕁麻疹】が出ているのはなんでだ(;´д⊂)
リアルでも虫によっては近くを通っただけで蕁麻疹が出る厄介な体質なのですぐぁ…まさか夢でも出るとは(´д`lll)
どーせならナダル君の筋肉を間近で観察してる夢とか見たいですヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by meine555 | 2006-07-07 08:52

翻訳選手権だって

第三回 SII 全国中学校・高等学校 電子辞書 洋楽翻訳選手権
 BARKSでも紹介

こんな大会があるんやね~。学生だった時代にあれば参加したな、きっと
つ~か一般の部も欲しいぞ!! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

学校で習う英語と違って、音楽から英語に入るとわりとすんなり入れたり
…まぁお陰でMeineは意訳しかできないようになりましたがね(゜Д゜)
ドラゴン桜だっけ、あれでも英語は洋楽でやっとったね
一番最初に翻訳してでも意味を知りたかった洋楽ってなんだっけなぁ…?

思い出した、多分ジューダスのBreaking the Lawぢゃなかったかしら(違ったとしてもBRITISH STEELから手をつけてるはずダ)
中1の時は、英語の担当教師に色々聞きまわってたから、歌詞の意味に眉をしかめられたりとかも多かった(汗)
ラヴ・バラードだとヤな顔をされなかったのだろうか(笑)
[PR]
by meine555 | 2006-06-01 00:08

地上波ノーチェックの罠

うき~~ッ今日の金曜ロードショーはB級映画(ザ・グリード)だったのねぇぇぇぇぇぇっぇ!!!

地上波ならCS見ながらでも録画できたのにぃ~~~

ちっくしょ~~~~~俺のバカー........orz
[PR]
by meine555 | 2006-05-19 23:26

覚え書き~

相方の出張で、いつもよりまぢめに家事をやってるんでグッタリ中です(爆)
お陰でノ~ミソがテンパって、TVの予約やら何やら忘れまくっております(;´д⊂)

とりあえず、今週末の覚え書き
 F1GPニュース_ファックスは無くとも見るのダ
 WRCサルディニア_速報とかPCでタイムのチェック
 MotoGPおフランス_日曜の夕方~生中継G+
 DTM第2戦_日曜夜と月曜夜 録画忘れたらられる(汗)

この合間に飯か…作り置きを考えなくてわ!
[PR]
by meine555 | 2006-05-19 13:48
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧