人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【F1 2008】中国GP

いよいよ大詰め、因縁の中国GP
今年もターニングポイントになるのやら?



                            

                                                                                               



1 ハミル㌧
2 マッサ
3 ライコ
4 アロンソ
5 ニック
6 クビサ
7 ティモ
8 ピケ

なんとも面白みのないレース...マクラーレンが圧倒的だったというかフェラーリが不甲斐無いと言うべきか(´Д`)
頑張った・面白いレースをしたのはBMWとルノー
個人的にはマシンの仕上がりが満足なものでなかったクビサの粘りが好き

スタートで前に出れなかったフェラーリは2位だったキミが案の定マッサにポジションを譲る
マッサは謎のソフト→ソフト→ハード。ソフトでもさほど良くなかったのに何でだ・・・
中国の魔物はターゲットを間違えてヘイッキに牙をむく(ぉ

中国を終えてドライバーズポイントは
  ハミル㌧   94pt
  マッサ     87pt

コンストラクターズは
  フェラーリ    156pt
  マクラーレン   145pt
  BMW       135pt

残念ながらクビサがタイトル争いから脱落しちゃったけども
コンストラクターズは2位が狙えますよBMW(望みが薄いけども)
最終戦は11月。去年ほどのドラマは期待できないけど、明け方頑張って視ますよw
by meine555 | 2008-10-20 11:16 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧