人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に死ジョン

 今日は久しぶりに我らがトリック☆スターに顔を出し(゚∇゚)
 いや、イブがいたから挨拶して落ちようと思ったら1君の忍者クエっつーんで邪魔しに行きましたw
 既に2人はコロロカで愛の逃避行中だったため、カザムで待ち受ける構え。待ってたらNAっぽいミスラちゃんに「いい装備ですね^^」ってナンパされました。装備じゃなく他も誉めてください・・・。
 合流して野郎キャラx3とむさ苦しい一団となり、ノーグまでまっしぐら♪途中、海蛇で歓楽街の呼び込みよろしくカニやら骨やらがナンパしてきましたがイブが袖にしておりましたw
 ノーグについて、目的の人物に話しかける1君に異常発生・・・ま、まさかッ!

    バスでカゲトラに珊瑚渡してなかっt(ry

 まぁ良くあることですw
 1君にはバスに向かってもらい、イブと2人カザムで待機。
 お互い久しぶりに会ったので待ち時間に色々お話を伺いました。
 イブも色々あったんだねぇ・゚・(ノД`)ヾ(・ω・` )ヨシヨシ (違)

 再び1君と合流し今度は無事に先に進んだ様子。バスに戻れば忍者ですね、おめでとう♪
 で、戻る前に空蝉取って起きたいってので、ついでだからと銀貨奥に出撃。
 方向音痴のモンク兄弟イブ&タスク。何故か銀貨奥は迷わないらすぃw(俺は海蛇なら迷いませんけどね!)
 が、向かう途中、イブが回線落ちし、戻る前にスライムが絡むアクシデント!
 戦闘中にイブが戻り、事なきを得たものの、再出発直後に1君のスニが切れ(サハ)ギンちゃんの餌食に・゚・(ノД`)・゚・。掃除してレイズして何とか立て直し・・・。
 今度はより注意深く先に進み、目当ての宝物庫にてアイテムゲット!ヽ(`д´)ノ
 が、油断したのか帰路にてギンちゃんの悪夢再び~クラーケンも一緒~がッ
 この時、俺が冷静さを欠いてしまい痛恨の指示ミスorz
 1君だけがヘイトあったから、クラーケンだけを奥へ誘い、1匹ずつ処理すべきだったのに、クラーケン+ギンちゃん多数を一度に相手に・・・。唯一のレイズナーだった俺も倒れてしまいました。激しく反省、1君すまねぇ_| ̄|○
 時間も遅かったのでそのまま1君とジュノへ帰還。アイテム取れてたのが救いでした。

 戦闘の勘は確実に鈍ってることを痛感しましたが、やっぱ仲間との戦闘が一番だわ。勘を戻すにはレベリングが一番だけどもね。

 帰還後、デュオと延々チャットを。長々あんがとさん♪
 やっぱオイラはチャットしてなんぼです、FF。レベラゲは極稀に、勘を戻す程度には行こうかと思うけどもね(;´∀`)
by meine555 | 2004-11-13 02:34
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧