てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【F1 2008】ハンガリーGP

決勝リザルト



 
 
 
 
 
                  
               
                      
                  

レースは最後まで何が起こるかわからない・・・
ホントになー(;´Д`)

まぁでも
祝!ヘイッキ初優勝☆

結果的にタナボタでしたけど、運も実力の世界ですからね!
キミたんと2人でシャンパンを呑む姿は(*´∀`)微笑ましすぎるw

フェラーリ
選挙で言ったら当選確実な状態から奈落に落とされたマッサ
流石にカワイソウ。しかもクルージングで走っててブローだしね・・・
キミはまたもファステストをゲット。兄さん、最初からヤル気になってくれんかね・・・

BMW
全てが足りなかった・・・ニックは1ストップで順位を回復するもポイントには届かず
4番手からスタートのクビサでさえ1ポイントがやっと。それだってタナボタだしねぇ
2強に食い込み3強になるには、どんなサーキットでも力を示さねば!

ルノー
思った以上の結果。アロンソの4位は立派。でもキミと一緒に走って引き離せない・・・3強への返り咲きは厳しい道のり
でもピケの6位とW入賞で明るい兆しなのかも

ウィリアムズ
全く振るいませんでしたが、プライベーターとしては仕方がないのかも・・・
せっかく一貴が居るんだから、ほんとに日本の企業はどうにかスポンサーになってくれませんかね?

レッドブル
思ったよりも苦戦。DC先生はソフトでスタートとギャンブルもしたんだけど・・・

トヨタ
ヤルノが7位、そしてティモが2位!という嬉しいW入賞
ティモのエンジニアも無線は「おぅけぃ」から入るのねw

トロロッソ
2台ともリタイアと残念無念また来年・・・

ホンダ
やはり安定には程遠い・・・トラブルまで出て火まで出て散々だわね

フォースインディア
エイドリアンはリタイア。でもフィジコはウィリアムズと多少バトれた様子

マクラーレン
ルイスはタイヤ交換してからオンボードがきた時にはフラットスポットが幾つか見えてたんでバーストは案の定。タイトル狙うなら、もう少しタイヤマネジメントも覚えさせないと・・・
同じマシンのヘイッキの方がタイヤがきれいでした◎
[PR]
by meine555 | 2008-08-04 22:24 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧