てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【F1 2008】ドイツGP

2年ぶりのホッケンハイムヽ(゚∀゚)ノ
寒けりゃマクラーレン、暑けりゃフェラーリと天候次第な2強・・・果たして天候はドッチに微笑むんでしょーか!?






レースリザルト   決勝内容
1位 ハミル㌧
2位 ネルソン・ピケ
3位 マッサ

4位 ニック
5位 ヘイッキ
6位 キミたん
7位 クビサ
8位 ベッテる


いやもう、今日のMVPはピケで!ヽ(*´∀)人(∀`*)ノワーイ
SC後のPIT戦略をミスったにも拘らず1位を獲得したハミル㌧も凄いけど、チーム戦略とミスのないドライブ両方を揃えたルノーに乾杯♪
表彰台のブラジリアン2人がえらい親しげだったのに、2人ともハミル㌧にドライなトコが・・・w特に因縁深いピケ(´∀`)ウケケ

  フェラーリ
路面温度が低かったとはいえ、キミたんは冴えないレースでした(´・ω・`)
マッサは何で3rdスティントをハードにしたのか?フェラーリはどーも・・・ねぇ

  BMW
地元ニックは表彰台に1歩届かず!予選から考えるとかなりの巻き返しGJ
クビサも7位でW入賞。堅実だ

  ルノー
ピケが今季初の表彰台をもたらし、フラビオも笑顔(´-`)
でもアロンソのドライブを見ると、喜んでばかりも・・・マシンのスペックをなんとか!

  ウィリアムズ
母国GPニコもカズキも余り目立つことなく・・・
プライベーターは辛いよね。唯一の日本人なんだから、スポンサーついてあげればいいのに

  レッドブル
DC先生はまたも衝突。相手はケロ、とってもベテラン同士なのにw
ウェバーたんは随分長いこと右バンクからのオイルが・・・(;´Д`)

  トヨタ
ティモが無事でヨカッタ
ヤルノはSCの餌食でした・・・オゥケィ、ヤ~ルノゥ

  トロロッソ
ブルデーも地味にSCの餌食組。やれば出来る子なのにぃ
ベッテル8位入賞。シート確定で張り合いも大きかろう♪

  ホンダ
苦しんでますなぁ・・・あまりにもペースがねぇ

  フォースインディア
2台とも完走。けどフィジコはレース後25秒加算ペナルティ...orz

  マクラーレン
W入賞。ハミル㌧連勝。チームの戦略ミスはドライビングでカバー
ヘイッキはSCの餌食組。

グロック 今晩は検査のために入院
さすがにハードヒットしたんで検査入院です
腰あたりを痛がっていたのが気になります・・・大丈夫だといいのだけども(´・ω・`)
[PR]
by meine555 | 2008-07-21 08:05 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧