てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【F1 2008】バーレーンGP

スターティンググリッド
        決勝リザルト
            レース内容





砂と風の影響受けまくりGPでしたが、思ったより完走率は高めでした
お陰で勢力図も大よそ検討がついてきたカンジですかね
揃ってマシンが仕上がってる、というチームがなかったのも印象的かも。如何に今のマシンが繊細なのかがわかりますな

◆フェラーリ
見事にワンツー。やっとワンツーとも(笑)
キミは週末通して、セッティングが出なかったようで。でも2位まで持ってこれる辺りが王者
マッサはやっとフラッグを受けて一安心。解説陣が揃ってコースアウトしなかったのを褒めてる辺りが・・・ね(´-`;)

◆BMW
マリオ・タイセンはご機嫌でしたな。あとはポディウムの真ん中を狙うだけですし♪
ニックは地味に堅実に(´-`)だがそれがいい
初のポールはやはり緊張するようで、初々しいクビサ。ニックとどっちが先に優勝するか、楽しみだなぁ

◆ルノー
やはりポテンシャルが低い。波乱がないと厳しいご様子
アロンソをもってしても厳しいマシン。ん~・・・
ピケはスタートからギアトラブル。ついてないねぇ

◆ウィリアムズ
開幕ほどの元気はなく。やはりコレがチームの位置なんでしょね
ニコはポイントゲット。堅実に、取りこぼしを減らしていくしかないしね
一貴はまだまだ頑張らないと、トヨタのお陰でシート取れた、と言われちゃうね

◆レッドブル
赤べこはもっと期待してたんだけどなぁ・・・
DC先生は相変わらず「前を見てレース」してますな(笑)発言と行動のブレがなくて、ある意味清々しいかもしれんw
ウェバーたんはコレまた地味にポイントげっと。この地味さが素敵だ

◆トヨタ
まぁこんな位置かしら
ヤルノも堅実にポイント。ポイント圏内組みはどーにも単独とかが多くて、目立ちにくかったねぇ
ティモはやれば出来る子。ポイントまであとチョット

◆トロロッソ
どーにもボーデだけが目立っちゃって(´-`;)
ベッテルは去年ほど目立てず・・・

◆ホンダ
奮闘するもポイントには遠く・・・
バトンはスタートから巻き込まれ。まぁ巻き込まれる位置ってのが悪いわけだけどね。先生とのアレは・・・先生だからね(汗)
ケロも頑張ったけど、完走が多いとこの位置なんだろなー

◆スーパーアグリ
相変わらずタクマのスタートダッシュは凄いね
2台とも完走できたけど、スペアパーツやら契約やら、レース以外がホントに厳しそうだ・・・

◆フォースインディア
スーティルはスタート直後の接触が尾を引いたねぇ
フィジコはスタートダッシュも決めて、バトルもエンジョイでハミの前でフィニッシュで、言うことないわな♪

◆マクラーレン
ふんだりけったり(笑)
ドライバーの特性もあるんだろうけど(特にハミの場合)タイヤが厳しいチームだなぁ
[PR]
by meine555 | 2008-04-07 15:11 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧