人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにFF

 最近めっきりログインが減ってます。
 オフィシャル・イベントのハロウィンが今年は自分も仮装できたり、LSでのやり取りも活気が戻ってきて、楽しいはずなんですがね。
 LS統合が一段落し、表立っての混乱・混雑もないから虚脱状態なのかも。倉庫キャラ2つを消去し、あらかたの荷物整理を終えて、やる気が戻るのを待ってる状態ですね。
 まぁ、最近仲の良いフレンド達が皆忙しく(仕事&受験)て、俺の最大目的の無駄チャットが出来ない=繋ぐ意味が無い、って感じが7割ぐらぃ占めてますが。

 今日は流石にLSでのミッションと言うことでログイン。
 自分は前回で終わったミッションなのだけど、人手が足りないと言う事態に備え準備。案の定人数は足りなかったようで、遊撃部隊を組織。終わった面子からも自発的に遊撃志願してくれます、ホント君ら良い子だよ(*´Д`)だからこのLS辞められないのよね。(企画者自身が、既にミッション終わった人だしね、マジ偉いよアンタ達)

 引退もちょっと考えるときがあるけど、やっぱみんないい子で、引退しても連絡はとれるけど、今ほどみんなとの接点が無くなるってのが嫌で、結局来月も課金(ノ∀`)
 でも当分は今ぐらいのログイン率は、暫く続きそうですにゃ。
by meine555 | 2004-10-30 00:47
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧