てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【F1】移籍情報

ヘイッキ・コヴァライネン マクラーレンへ!
 コヴァライネン マクラーレンと長期契約
 ハミルトン コヴァライネン仕事をするのが楽しみ

やはりヘイッキはマクラーレンでしたか。
数日前にスペインのスポンサーがマクから離脱したんで、こりゃデ・ラ・ロサは無いっぽ、と思ってたんで意外性は無いですが。
アロンソとチームの対立から、ヘイッキはハミのチームってコトを事前にわかってる分、アロンソほど居心地が悪いって事は無いと思いますが・・・頑張って欲しいですね。出来ればハミより前で戦ってw

ただ、マクラーレンにしては意外とギャンブルなルーキー2人体制かなぁ。
来期はTCSも禁止だし、スリックの可能性もあるしで、いぶし銀のドライバーの方が有利かもしれないですよねぇ?デ・ラ・ロサがいるからその辺のデータやら何やらは大丈夫かもしれないけどさ。
ま、ルーキー君たちの2年目、楽しみではあります。
ハミのヒールッぷりも楽しみ(´∀`)
[PR]
by meine555 | 2007-12-15 14:14 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧