てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

F1 終わってからが忙しいようで・・・w

ジョーダン、エンジン契約交渉でトヨタと合意間近
 エンジン問題は、その値段の高さ・信頼性から非常に重要なのですが、いよいよ本決まりかってトコですかね。何よりその安さがものを言った感じです。
 俺としてはうまく纏まって、来期にその姿をグリッドで見れれば、言うこと無いんだがw

ハッキネンがウィリアムズの候補に浮上
 シーズン中って言うか、彼が引退してからずーっと、コトあるごとに浮上してる話題ですな(笑)チームの裏方になら、いつでも戻ってきて欲しい人だと、俺は認識しちゃってますw

ミナルディとジャガーは価値あるチーム
 『ジャガーとミナルディはF1のピットレーンに存在する価値のあるチームだとマーク・ウェーバーは語っている』
 ええ、まったく彼の言うとおりですよ、奥さん(誰)せめてミナルディには、あと数年、その健気な戦いっぷりを拝ませてもらいたいものです(切実)
 弱小だし、勝てないし、ポイントすら取れたもんじゃないですけどね。勝って当たり前の赤い跳ね馬よりは余程に応援し甲斐があるってもんです。それが人情(´人`)
[PR]
by meine555 | 2004-10-30 00:54 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧