てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【MotoGP】サンマリノGP

125cc
  250cc
     MotoGP



兎に角面白かったのは新生ミサノサーキット。
逆周りってだけで(一部変更も勿論あるけれど)スゲェ別のコースだね。
上空映像だと、懐かしさがあるのに、オンボード映像だと、も、全然違うコース。
新鮮だったわ(´-`)

【125cc】
小山が3位表彰台ゲットヽ(*´∀)人(∀`*)ノ
タナボタだけども、其れもレース。
パッシーニは地元での優勝。オイラも嬉しいのでイタリア国歌うたっちゃったり(´-`)

【250cc】
ま~た~もロレンソの勝利。
ドヴィは折角の地元なのにトラブル...orz マシンに拳を打ち付けて悔しがる様子に、泣きそうになりましたよ(;´д⊂)
青山博一が2位表彰台ヽ(*´∀)人(∀`*)ノ
カリオも3位になるはずだったのに転倒(;´д⊂)
本家本元の地元ライダーで一番応援しているサンマリノ出身デ・アンジェリスはプレッシャーの中5位フィニッシュ。表彰台がほしかったナァ...

冒頭で入院中の関口が電話で出演。喋れるし、本人も前向きだし、取りあえず安心しました。やっぱあ~いうクラッシュは何度見ても怖いです...どしても大ちゃんを思い出しちゃうので・・・

【MotoGP】
スタートして1コーナーでクラッシュ。しかもペドロサとランディ(;´д⊂)この段階で激しくガッカリ...
折角のフロント・ローだったニッキーはスタート大失敗でクラッシュの影響を受ける。も~ため息しか...
ロッシはトラブルでリタイア。こういうチャンスに上位に入って来れる・来れないは大事だと思う。
そゆ意味でもホプキンスとバミュたんのリズラ2人はすっげ上出来。やっぱい~ッスねリズラ・ブルーは(´-`)
ストーナーは3連勝でポイントをがっつり稼いでお見事!
[PR]
by meine555 | 2007-09-04 11:34 | MotoGP
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧