てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【F1】イギリスGP

予選   グリッド
    決勝   リザルト












自国ドライバーがP.Pとあって盛り上がっていたシルバーストン。ポイントリーダーだし、凱旋帰国だしで、他のイギリス出身ドライバーが可哀想になるくらいハミ人気凄かったっすね。

・マクラーレン
スタートでTOPを守ったハミルトンだったが、PITでミス。ルーキーだからねぇ、と庇うにはちょっとアレなミスだけど、ドライビングもイマイチ走ってないンで3位でも上等っしょ。
アロンソは変則的PITで見事に2位をゲット。ハミより前だと素直に嬉しそうな表情見せますよね。正直すぎるんじゃw

・フェラーリ
キミたん圧倒的な速さ。もー流石としかヽ(´-`)ノいつになく嬉しそうで笑顔も多くてオイラも満足であります。
マッサ君はキルスイッチでも押しちゃったんでしょうかね?追い上げは見事だったけど。

・BMW
対ルノーを掲げ今回もそゆ意味では勝利。
クビサはマッサを抑えきったし、目標以上のポイントでご満悦。

・ルノー
開幕当初を省みれば、随分前進したと思うけど、レース後の正反対な両ドライバーコメントからするに、まだまだ煮詰めていかないとね。

・ウィリアムズ
トラフィックに接触と、チームの母国GPなのにパっとせず

・トヨタ
2台揃ってのQ3進出で、特にラルフには好調の兆しがあったものの2台ともリタイアという残念無念な結果。

・ホンダ
2台ともTOP10フィニッシュ。ノーポイントだけどな。

・レッドブル
ウェバーたんはまたもトラブル。
DC先生はニコちゃん相手に流石の走りも魅せたものの、ポイントには届かず。

・トロロッソ
2台ともリタイア

・アグリ
アンソニーは地元だったのに、応援も少ないわリタイアだわ(´Д`;)
タクマは完走こそしたものの、インストもやってないTカーでは厳しいだろそりゃ。

・スパイカー
アルバースは完走。でもホントこの先乗れるのか心配。
エイドリアンはブロー。真後ろに居たアルバースはイヤーな気分で残りの周回を走ったことでしょう(汗)

表彰台に出る前、アロンソがキミたんに何事か話しかけキミたんも笑顔で答えるという一幕。この2人が笑顔で会話をするなんて、一瞬自分の目を疑いましたw
対ハミルトンでなら結託できるのかもしれませんね、このお二方(笑)
ハミルトンとマッサはいつも笑顔で会話してて、気が合うのかナァ?とも思えるんですけど・・・こっちの2人だとそんなコトは微塵も思えませんwww
[PR]
by meine555 | 2007-07-09 15:26 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧