人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【MotoGP】オランダGP

125ccリザルト
   250ccリザルト
      MotoGPリザルト











【125ccクラス】
ブラッドリー・スミスがFP1でアンドレア・イアンノーネと接触・転倒し骨折。欠場

P.Pスタートのパッシーニが見事ポール・トゥ・フィニッシュヽ(´-`)ノ
序盤戦の不調があったんで、最後の最後までどきどきしてしまいましたが、2位以下を引き離しての独走でチェッカーを受け、後半戦以降の期待が高まりました。
2位以下は混戦
14番グリッドからスタートした小山はスタートで順位を上げ、2位集団に合流。
バトルを繰り広げるも6位フィニッシュで、3戦連続ポディウムとはならず。


【250ccクラス】
スタート直後はドヴィが先頭に立ったものの、P.Pロレンソがさっくりと先手を奪い返し独走に。
ロレンソって結構、じっくり眺めてから仕掛けるパターンが多いのに・・・先週のノー・ポイントが悔しかったんかな?(笑)
ドヴィは2番手をキープ出来るかに見えたけど、アンジェとバウティスタにまくられ4位転落。
表彰台をアプリリアが独占。悔しいけどアンジェが2位なのでまぁいいとしよう(*´∀`)
日本勢は4位スタートだった青山博一がスタートで遅れたものの、シモンチェリやバルベラと最後までバトルで5位に。
裕紀が10位、関口12位、周平13位と全員ポイントゲット♪


【MotoGPクラス】
トニ・エリアスがFP1で転倒、左大たい骨を骨折(;´д⊂)

雨の予選で、バーミューレンがP.P
しかし決勝は好天に恵まれ、雨巧者は順位を落としていく結果に(´-`;)
相変わらず元気だったのはストーナー。バミュたんから1位をもぎ取るとあっさりと離しにかかる。
しかし晴天になったお陰でロッシも元気に(`・ω・´)11番手からガンガンあげてきて、ストーナーの背後に。ウリウリとじっくり伺い、Last4Lapsでスバっとさしちゃって。ロッシはいつも笑顔だけども、やっぱポディウムの一番高いトコの笑顔は違うねー。
ポイントのツー・トップが地味なバトル(酷)やってる間に、やってきましたよカーナンバー1。
背後にペドロサを従えて順位を上げてきたニッキーは今シーズン初の表彰台ヽ(´-`)ノ
ホンダが2台ともちゃんと上位に入れたのは、ここまでの不振を考えたら凄い進歩。F1ホンダも見習ってあげて(切実)
by meine555 | 2007-07-01 00:56
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧