人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ウィンブルドン】Day4

大会四日目は晴れ

男子シングル第二回戦
      T.ヘンマン(GBR)  vs  F.ロペス(ESP) 〇
        6-7(3-7)  6-7(5-7)  6-3  6-2  1-6
またもフルセットになった試合、ヘンマンは惜しくも敗退...orz
でも2セットダウンからフルセットに持ち込む粘りとか根性とか、ヘンマンらしい戦いでした
うー、にしても残念です(;´д⊂)




長時間になったヘンマンvsロペス
シャラポワが試合をさっさと終わらせてくれればナダル君が見れるかもッと激しく期待
そして相変わらずTV放送に入ってこないナルバンディアンにダビデンコ、ロブレド...
NHKの試合チョイスが微妙ですヨ

・・・・・・シャラポワの試合(センターコート)が終わりました(現在2時ちょい前)
NHK(BS)は杉山の試合を途中から放送しだしました...orz
普通はスグにセンターコートで始まるナダルをやるだろ普通はッヽ(;´Д`)ノ
でもって地上波で杉山(録画)で試合フルに見せろって
エーン(;´д⊂)今年もナダル君への道は厳しいよぉ...




今日のほかの対戦結果 (見たかった試合ともいうw)
      〇 (1) R.Federer(SUI)  vs  J-M.Del Potro(ARG)
             6-2  7-5  6-1

               T.Zib(CZE)  vs  T.Haas(GER) (13) 〇
                3-6  6-7(5-7)  4-6

       〇 (16) L.Hewitt(AUS)  vs  S.Bolelli(ITA)
                6-2  6-2  6-1

       〇 (6) N.Davydenko(RUS)  vs   C.Guccione(AUS)
           3-6  5-7  7-6(7-5)  6-4  6-2

             N.Devilder FRA  vs  M.Baghdatis(CYP) (10) 〇
            0-6  6-7(5-7)  7-6(7-4)  2-6

        〇 (23) D.Nalbandian(ARG)  vs  F.Dancevic(CAN)
              6-2  6-3  5-7  6-3

          W.Eschauer(AUT)  vs  R.Nadal(ESP) (2) 〇
                  2-6  4-6  1-6

・・・ダビデンコがめっさ苦戦してんで、Liveスコア見ながらドッキンドッキン
まさかこのまま負けるんじゃあんめぇな?(´Д`;)
ダビデンコに気をとられてたらナダル君きなしブレイク(汗)ブレイクバックしたようで取りあえず一安心。その後もひとつブレイクして安心しました。
ンが、ナルナル(ナルバンディアン)が2セットアップで安心してたら、第三セットで苦戦してるし!?オフィシャルのLiveスコアでうまくスタッズがでなくて仔細がわからんから余計不安に(汗)
そんなこんなで胃が痛くなる深夜2:30...orz

取りあえずダビデンコが1セットとって、ふっと安堵のため息をついてスコアを見たら
ナルナルが1セット落としてた...orz
心休まらない深夜3時前(汗)

ラジオ実況(英語)もあわせつつ、ダビデンコの動向を探るテスト
・・・オージーの応援がうるさくてちょっちムカつく(笑)
4セット半ばにしてダビデンコにエースが出てきた。調子あがってきたかなぁ?と一喜一憂
でも胃はシクシク痛い(笑)でも寝ようにも気になってしまうわ
っし!ブレイク成功ダビデンコヽ(´-`)ノこの調子でゲームキープ!!
っし!ナルナルもブレイク成功ヽ(´-`)ノダビデンコもキープ成功!!
ダビデンコが6-4で第四セットを取ったヽ(´-`)ノ
そしてナルナルが第四セットを取って勝利(*´∀`)v

ダビデンコ第五ゲーム
エースもまた出て、0ゲームキープで出だしはまずまず
よしッブレイクポイント決めろ!(゜Д゜)...っし!ナイス・ブレイク!!!(すっかり実況に...)
っしゃー、0ゲームキープ。GOOOOOOOD!
そうこうしてる間にナダル君第二セットを勝利(*´∀`)
ダビデンコ、また0ゲームキープ!いけそうな気がしてきた!
相手のダブルフォルトで3ブレイクポイントヽ(´-`)ノナイス・ブレイク~♪
さぁサービン・フォー・ザ・マッチ、がんばれ~~~
最後はダン・ザ・ラインで勝利!ヽ(´-`)ノ
相手の選手は良く知らないんだけど(ゴメン)エースが23本って凄いねー
う~映像でこの試合みたかったわ~

ナダル君はこのまますんなりと勝ちそうなんだけども...眠いw
あ~、でも最後まで実況ラジオ聞いてると「Vamos!!」が聞けるかな??
...もーちっとねばってみっかなw
・・・・・・粘った結果、割りと時間をかけずナダル君が勝利したものの
「Vamos!!(゜Д゜)」は聞けず(´-`;)
でもやっと安心して寝れるので、それが何よりです(笑)

閑話休題
発音が綺麗なのと、専門用語が多いから聞き取れてるけど
サッカーといい、テニスと言い、海外の実況は聞くだけでゲームの流れがわかって良いねェ
日本も見習って欲しい。特にサッカー実況w
by meine555 | 2007-06-29 02:14 | スポーツ(非エンジン系)
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧