人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【F1】アメリカGP

予選
   
リザルト
       レース展開













【ル・マン24h】とかぶったため非ッッッッッ常~に疲れた週末でした(;´д⊂)

ま、さておき、北米2連戦は下馬評を裏切りマクラーレンの圧勝でしたねぇ。
2週間ともルーキーの大活躍。ハミルトンだけじゃなく、ベッテルも凄い19歳だわ。

不運だったのは【タクマ】【ニコちゃん】あたりか。
ポイント圏内で走っててブローとは...直前に国際映像に抜かれて「今回はニコちゃんがポイントねぇ♪」と嬉しく思っていただけに残念。
タクマはペナルティ持ち越しと、相変わらずスチュワードから目を付けられてるご様子。黄旗区間での真実は、さすがにもう一度レース見ないとなんとも言えない。タクマ周辺が映ってたときは【フィジコ】しか見てなかったから!(ノ∀`)タハー

今GPは序盤~中盤の【トニオ】以下のバトルが激しく面白かった。
【フィジコ】が魅せてくれたが、元をただせば【自分のミスを取り戻してるだけ】で微妙なんだが、それでも良いバトルだったのには違いない(笑)

表彰式では巷が盛り上がってるアロンソvsハミルトンが、胡散臭い抱擁(笑)
アロンソの目が全く笑ってなくて、非常に面白いデス( ̄ー ̄)
セナvsプロになぞらえて盛り上がる気持ちもわからんではないわな。どっかのコースで
  1コーナーで接触、リタイア!セナvsプロの再現!!
とか。フェラーリとのポイント差も詰まって、非常に面白そうではある(爆)


一点、どーしても解せないのは、マーシャルの青旗落下事件。
アメリカのレースの象徴とも言えるインディで、まともにコース上へ青旗を落下って、アリェネェだろ普通・・・。
けんさわ氏も書いてたけど、マジで意図的なデブリかと思ったわ。
by meine555 | 2007-06-19 16:36 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧