てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

F1’07 オーストラリアGP 日曜日―決勝

オーストラリアGP決勝   リザルト







オーストラリア=スタート直後の混乱!?
っと思いきや、波乱は少なく終わりました。アンソニーがストールで出遅れたのは残念だったけどね。
開幕戦の割りにはリタイアは少なかったけど、ヒヤッとしたのはDCとブルツのクラッシュかなぁ。アレはマジびびった(´Д`;)
終わってみればキミたんの圧勝。相変わらずイイ飲みっぷりで(*´∀`)

【マクラーレン】   アロンソ2位 ハミルトン3位
アロンソがスタート直後の1コーナーでハミルトンの後方になってしまったものの、2回目のPIT作業タイミングで、うまくハミルトンとの位置を入れ替え。
ハミルトンはルーキーにして表彰台...期待以上のデビューは◎

【フェラーリ】   キミ1位 マッサ6位
キミたんは言うことないッスね。ちょっとハミ出して焦らせたりもしたけど(笑)
マッサはエンジン交換もして、次戦へのエンジン負担を少しでも減らしつつ、しっかりポイント獲得。

【ルノー】   フィジコ5位 ヘイッキ10位
ロングランに自信を持ってた割りに、全然伸びてこなくて参った(´Д`;)
フィジコは終盤のvsマッサを抑えきったトコが唯一の及第点。ヘイッキはバタバタとしちゃったねぇ。

【BMW】   ニック4位 クビサDNF
2台ともいいペースだったのに、クビサは残念でした(´・ω・`)
ニックは思った以上に1stスティントが短かった。2台で戦略を変えてきたBMWには今後も期待できそうだけど、信頼性次第ってとこかな。

【トヨタ】   ラルフ8位 ヤルノ9位
フォーメーションLでのヤルノの白煙にビックリ(汗)レース中車が不安定になったみたいだけど、なんとかポイントまでいけたし、まずまずってトコかしら。

【ホンダ】   バトン15位 バリチェロ11位
一時はどうなるかと(´Д`)思ったけど、揃って完走に終われたのは、データという意味ではよかったと思いたい。もっとガンバレ。

【ウィリアムズ】   ニコ7位 ブルツDNF
ブルツが無事で何よりっす。稀に見る危険さのクラッシュでした(´Д`;)
ニコちゃんはケケを髣髴とさせる強引気味なオーバーテイクで見せ場とポイントで◎

【レッドブル】   クルサードDNF ウェバー13位
地元のウェバー先生が不本意な結果で残念。まぁ楽観できるマシンでもなかったしなぁ。
DCは、あとでペナルティとか注意とか出ちゃうかしら?

【トロロッソ】   トニオ14位 スピードDNF
このあたりからは、兎にも角にもテスト不足。超ガンガレ

【スパイカー】   アルバースDNF スーティル17位
スーティルがアンソニーをつっついたのは、あとでボーナスでも出るんじゃないかと穿っちゃう位、スパイカーは厳しいねぇ。
スーティルは2回のPITスルーPで、ある意味一番ルーキーらしさが出てたとも(笑)
アルバースはミスからあっさりと戦線離脱...う~む

【スーパーアグリ】   タクマ12位 アンソニー16位
タクマはPITタイミング次第でTOP10残れたかもね。アンソニーはクラッシュの影響が大きかったんじゃないかなぁと。
[PR]
by meine555 | 2007-03-18 15:26 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧