人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MotoGP 最終戦バレンシアGP

125cc リザルト
   250cc リザルト
      MotoGP リザルト




おなかイッパイの最終戦でした。すっげ満足(*´∀`)=3

【125cc】
年間チャンプ・バウティスタの凱旋P.Pで沸き返るスタンド
フロント・ローはアプリリアが独占しちゃった中
Goodな飛び出しをしたカリオとエスパルガロ
ワイルドカードのエスパルガロは6位フィニッシュっちゅー化け物っぷり
まだ若干15歳ですってよ奥さんッ(゜Д゜)
バウティスタは4位に終わったものの、同じく地元のファウベル&ガデアが1&3位と
観客沸きまくりヽ(´-`)ノすげーイイ雰囲気だぜ

【250cc】
チャンピオン争いの2人がポディウム圏外で争うなか
1位争いのロカテリ・青山(博)・アンジェリスのバトルが楽しかった
青山(博)の転倒からアンジェリスが抜け出し、バトルがなくなってしまったけれど
   アレックス・デ・アンジェリス
            初優勝おめでとう!!

ぼかぁどれほどこの日を待ち望んだか(T-T)感激もひとしお
周平は6位フィニッシュで新人賞獲得おめでとう!

【MotoGP】
     ニッキー チャンピオンおめでとう!!
まさかのP.Pロッシの転倒にビックリ
でも諦めずに速攻バイクに駆け寄り走り出す姿に感激
やっぱ走ってる姿勢が一番カッコイイね
しかし流石に巻き返しも届かず、3位を手堅く守ったニッキーが年間チャンプ(初)
ウィニング・ランでのロッシとニッキーが握手をするシーンも素敵
ジベルノの代役で出走したベイリスがスポット参戦ながら初優勝の快挙!
カピロッシとの1・2フィニッシュでこれまたメデタイ結果でした(´-`)

ニッキーの感激っぷりは、とっても凄かった。それも感動ものだったけど
ニッキーが戻ってきたとたん、チームスタッフ並みの速さで駆け寄って抱擁してるカピロッシの笑顔が最高でした(*´ー`)b
by meine555 | 2006-10-30 00:04 | MotoGP
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧