てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

F1 中国GP_決勝

 決勝グリッド
     決勝リザルト



雨なら断然有利と思っていたルノー・ミシュラン
1ミスがまさに命取りって感じですネェ(´・ω・`)
でも雨がらみのレースはやっぱり面白い。たとえ応援してるドライバーがDNFでも...orz

アロンソに起こったクルーのミス
あからさまにオーダーと思われる順位の入れ替え
人によってはイロイロ面白くないかもだけど、Meineも諸手を上げて賛成ではないです
が、チームのポイントとタイトルを考えると、致し方ないわよねぇって認識
まぁ来季にはNo1ドライバーだし、もう少しガッついて欲しい気も多少あるけどね

どーにも痛いのはトヨタの不甲斐なさ
イヤんな状態での母国GPってのはねぇ…

すっげ危険回避だなぁと感心したのはクビサ
よく当てずに帰ってきたものよ。ほんと来季が楽しみだわ

最終Lapのアクシデント
審議の結果が出ましたね
琢磨 シーズン序盤での青旗無視で受けた警告を加味して 14位→失格
アルバース 前科がないので25秒加算P 琢磨の失格を受けて16位→15位
ニックとバリケロへはお咎めなしっつーか沙汰なし
青旗無視の裁定のみとなったようですな
でもニックの7位はかわいそだわ...
[PR]
by meine555 | 2006-10-01 22:44 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧