てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

F1 イタリアGP_決勝

決勝リザルト
    決勝リポート



皇帝シューマッハ、引退を表明
勝利し、チームクルーと抱き合いながら涙ぐんでいたように見えたシューミ
TOP3のプレカン後になると思われていた進退は、予想より早く本人の口から語られた
残り3戦、モチベーションが保てるのか?
チャンピオンに返り咲き、有終の美となるのか?
フェラーリ 来期はキミ&マッサ
やっぱりキミたんがフェラーリでしたねー
マッサ君も契約延長で一安心?それとも2ndかど~かで悩んじゃうかな



さてレースの方はBMWが大健闘!
クビサは3戦目にして3位表彰台という素晴らしい結果に!(゜▽゜)
クビサ表彰台おめでとう!!!


この週末で一番ついてない男アロンソ
予選での「難癖」的ペナルティに加え、予想もしなかったエンジンブローによりDNF
ミハエルが優勝したことでポイント差がグッと縮まっちゃった(´Д`;)

【ルノー】
珍しくもアロンソにトラブル…ブローした瞬間に湧き上がるティフォシはとっても正直だ(笑)
フィジコは1ストップで堅実に4位フィニッシュヽ(´-`)ノ

【フェラーリ】
ミハエルが有終の美。表彰台でキミたんに何を言ったのか気になりますネ
  兄ちゃん「来年は君もココで歓迎を受けるね☆」とかかなぁ?(笑)
マッサ君、アシストしたことにならんよねぇ…
アロンソのブローでフラットスポット+バイブレーション=タイヤ交換のコンボ
う~ん、アソンソのスグ後ろにいたクビサが避けたんだから頑張らないと(汗)

【マクラーレン】
キミたんはやっぱり軽かったネ。可能な限りのプッシュで2位は素晴らしい
デ・ラ・ロサはマシン・トラブルぽぃねぇ…むぅ

【BMWザウバー】
ニックは痛恨のピットスルーP…それでもポイントフィニッシュは素晴らしい進歩だよな
クビサはルーキーのキラ星となりましたな。天晴れヽ(´-`)ノ

【ホンダ】
あんまり映ることもなかったが(笑)Wでポイントフィニッシュ。
鈴鹿凱旋へむけて、上向いてはいるハズ

【トヨタ】
ラルフはスタート直後のシケインが響いたかなぁ。ヤな位置取りになっちゃって大変そーだった
ヤルノも厳しいレースだったけど、地元でポイント・フィニッシュおめ~♪

【レッドブル】
DC先生大暴れなシーンがありましたな!さすが先生(゜▽゜)
クリリンは根性で先生の1つ手前でフィニッシュ

【トロ・ロッソ】
地元のトニオは調子のよかったスピード君に1歩及ばず(;´д⊂)
赤べこの一団がず~っと争ってる様はある意味壮観だったなぁ

【ミッドランド】
買収効果かモンテイロがリタイア
アルバースもSAF1に食われる始末

【スーパーアグリ】
とうとう琢磨がミッドランド・アルバースを食いました☆
左近ちゃんがリタイアしちゃったのは痛いけど、テストもあるし頑張るのだ
[PR]
by meine555 | 2006-09-10 23:44 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧