てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

F1 アメリカGP_決勝

 予選    グリッド    リザルト



【ルノー】
アロンソが珍しくセッティング決まらないまま、らしくない走行。それでも5位につけ、最小限のダメージに抑えてる辺りは流石
スタートこそアロンソに抑えられたフィジコ。SC後はアロンソを引き離し、1stopで迫るヤルノをも抑えて見事にポディウム獲得

【マクラーレン】
スタート直後の多重クラッシュ、その引き金となったのはココの同士討ち
…まぁそれもこれも予選が巧く行ってりゃ無かったワケだし、やっぱ前に居ないと危ないよネ

【フェラーリ】
SC後、マッサは良いリスタートをしたが、それ以上に良いリスタートをしたのは皇帝。後続車をうまくブロックし、その後はみるみる引き離し見事1&2フィニッシュ

【トヨタ】
予選でトラブルを抱えPitスタートをしたヤルノが4位入賞!しかももう少しでポディウムも有り得ただけに、素晴らしい結果
良いレースになろうかと思えたラルフはベアリングのトラブルで惜しくも終盤リタイア。やっぱ相性悪いのね…

【ウィリアムズ】
タイヤの面で有利と思えたウィリアムズはノー・ポイント。ウェバーは多重クラッシュ。ニコはマシンが決まらず、ポイントを得られずに終わった

【ホンダ】
ジェンスは多重クラッシュによりリタイア
バリケロは予選で前につけたことが功を奏し、ポイントフィニッシュ。レースペースもいつもより良かった。あとは他でこのレースペースを維持できるかが課題か

【BMW】
ニックは多重クラッシュの餌食に。無事で良かった(´Д`;)
ジャックは良いレースをしていたのにエンジンが壊れリタイア。1戦目のエンジンなのに…熱を拾いすぎたかなぁ?

【レッドブル】
クリエンは多重クラッシュでリタイア。首が涼しいと思われる状況だけに厳しい結果
DCは1stop、しかもすっげぇ大量に積んでたようで。やっぱタイヤの使い方が巧いねぇ。見事なポイントでした

【ミッドランド】
アルバースは多重クラッシュ後もダメージを負ったまま走行。しかし最後はトランスミッションのトラブルでリタイア
モンテイロはリスタート後に琢磨と接触、リタイア。本人は琢磨とSAF1を目の敵にしてるが、あれはレーシングアクシデントだろ…ぶっちゃけウゼェ

【トロ・ロッソ】
地元の星スピードは多重クラッシュで早々に離脱(´д`lll)
今日もW杯仕様のシューズのトニオは見事にサバイバルなレースでポイント獲得。安心してアズーリを応援できるな(´-`)

【スーパーアグリ】
モンタニーは多重クラッシュでリタイア。地元フランスを前に、少しでも良い走りをしたかったろうに…
琢磨はモンテイロと接触、リタイア。贔屓目なんかかけらも無いMeineだが、あれでカミカゼ言われるのは心外だね。相手にしないで、熱くなりすぎないようにな
[PR]
by meine555 | 2006-07-04 15:21 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧