てぃーぶれいく


お茶でも飲みながら好きなレースを語りましょう☆
by meine555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

F1 イギリスGP_決勝

 決勝リザルト
 決勝後ドライバーズコメント



思ってたよりも完走が多かったレース。終わってみればやっぱアソンソが絶好調
地元のバトンは早々にリタイア。DCもポイントには及ばず
目立ったのはBMWの速さ。これは予想外。2台ともポイントで上出来
最後尾から追い上げたヤルノは惜しくもポイントに届かず。このパフォーマンスを考えると、予選でのブローが悔やまれるね

【ルノー】
1 フェルナンド・アロンソ 決勝1位
呆れるほどに順調なナノ。ハット・トリックで気分いいだろーねぇ。おめでとう

2 ジャンカルロ・フィジケラ 決勝4位
フラビオから怒鳴られながらのレースご苦労様m(_ _)m

【マクラーレン】
3 キミ・ライコネン 決勝3位
全体に良かった週末だったのに、惜しむべくは2回目のPITだよね。なんで8秒…

4 ファン-パブロ・モントーヤ 決勝6位
あんまし映らなかったねぇ(´д`lll)1周目のジャックとの軽い接触はコースオフとかせずに済んで良かったネ

【フェラーリ】
5 ミハエル・シューマッハー 決勝2位
思ったより積んでなかったなぁ。PITアウト後のベスト・ベストはお見事

6 フェリペ・マッサ 決勝5位
どっかでクラッシュしちゃうかとヒヤヒヤしてたけど、追われてないと割と安定してんのかな

【トヨタ】
7 ラルフ・シューマッハー 決勝リタイア
スタートでだいぶポジションを落として、あっちゅうまにクラッシュ…南無

8 ヤルノ・トゥルーリ 決勝11位
相方と反してこちらはスタートから好調。久々にヤルノの実力が発揮できた気がする~

【ウィリアムズ】
9 マーク・ウエーバー 決勝リタイア
アンラッキー…ちょっと最近ラックが低いね(;´д⊂)

10 ニコ・ロズベルグ 決勝9位
ポイント取れるかと思ってたからなぁ。でもジャックの後ろは学ぶことが多いと思うよ

【ホンダ】
11 ルーベンス・バリチェロ 決勝10位
案の定レースではずるずると…

12 ジェンソン・バトン 決勝リタイア
地元でいい走りが出来ないのはつらいネェ

【レッドブル】
14 デイビッド・クルサード 決勝12位
もう少し前で終われるかと思ったんだけど…

15 クリスチャン・クリエン 決勝14位
トニオの後ろだったのはキツイな…

【BMW】
16 ニック・ハイドフェルド 決勝7位
PITでのタイムロスがなきゃパーフェクトだったね

17 ジャック・ビルヌーブ 決勝8位
【新婚】効果か(笑)予選だけかと思ったら、決勝も凄かった。いいカンジで凱旋帰国だのぅ

【MF1】
18 ティアゴ・モンテイロ 決勝16位
19 クリスチャン・アルバース(MF1) 決勝15位
…あんまし映ってなかった

【トロ・ロッソ】
20 ビタントニオ・リウッツィ 決勝13位
クリエンを抑えきってたのは、とてもグー

21 スコット・スピード 決勝リタイア
スタートよくても、その後が(汗)

【SAF1】
22 佐藤琢磨 決勝17位
23 フランク・モンタニー(スーパーアグリ) 決勝18位
FP3でのアクシデントを考慮すると、2台とも完走で凄い収穫だな
[PR]
by meine555 | 2006-06-12 13:00 | F1グランプリ
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
【MotoGP】カワサキ..
from 【本音トーク】 EVOLUT..
マクラーレン ベビーカー
from マクラーレン ベビーカー
中国GPハミルトン余裕で..
from スポーツ瓦版
F1中国GP 決勝
from mints life
日本GPアロンソ制覇&パ..
from 別館ヒガシ日記
日本GPアロンソが波乱を..
from スポーツ瓦版
シンガポールの夜、初のナ..
from ゆぐどらしる えくすぷれす
F1 シンガポールGP〜..
from VAIOちゃんのよもやまブログ
2008 F1 第15戦..
from Kio -朔北- De nu..
ハミルトン 貴重な6ポイ..
from V36スカイラインクーペが欲..
リンクとかヽ(・ω・)ノ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧